てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 月花さんの「ご先祖供養の21日行」

2009年03月26日

月花さんの「ご先祖供養の21日行」

baby blue eyesの月花さんの新企画★ 「ご先祖供養の21日行

これはmixiのほうでも募集されてたので、
昨夜「参加します」と書き込んだんです。

すると今朝、もう効果?!が現れました。
あまりの速さにびっくり。 な、話です。


私の両親は、奄美大島出身です。
戦後、沖縄に移住しました。

そのため、先祖を辿ると奄美の方にいくんですね。
でもなかなか旅行とかいかないので、母の母方とかは特にまぁ親戚づきあいも墓参りもなし、な状態でずっときたんです。

結婚したての頃、母と一緒にいちど墓参りにいきました。
ところがその日は土砂降りで、「山の中のお墓だから」と言われて結局いけなかったお墓があるんです。

母はそれを心残りだといいながら、今年80歳。

私自身もちょっと気になるビジョンが視えたり夢をみたりしたので、何とか墓参りにいけないかと考えてた矢先に、この記事をみて飛びつきました。
----------------

さて。
今朝、運転中、信号待ちのときに守護霊のアズマが呼びかけてきました。

そして斜面にある森のような場所と古いお墓があるような場所も、ビジョンに浮かびました。
ああ、母が行きたがってるお墓はここだな、とピンと来たんです。

ところが、そこに、お墓にも入らず、供養もされていない霊がいました。

どうやらかなり古いご先祖系列の方らしく、
何があったのか、逃げて逃げて、山の中のこのあたりで亡くなった方のようでした。

ところが心残りがあったのか成仏しておらず、ネガを身にまとってまるで燻った燃えカスのような姿。
あまり人の形は残しておらず、ただ、もう、黒い汚れの塊かばい煙のような感じ。

アズマに「供養したいか?」と聞かれました。

「もちろん!できれば今すぐ!」と即答すると
「わかった。運転に集中しろ。こっちはこっちでやるから。」


運転しながら、ちょこちょこっとだけビジョンが浮かびます。

アズマは、その斜面に誰か女性を伴なって現れました。
あ、月花さんの中の闇の巫女さんだ・・・と、すぐに思いました。
彼女は浄化のエキスパートらしいんです。

アズマが周囲に結界を張り、その間に闇の巫女さんが黒い塊に近づいていきます。
彼女が黒い塊となった魂を抱きしめると、
すごい勢いでその黒さが吸収されていき、あっという間に浄化完了。

その場に残されたのは、輝く小さな魂でした。
アズマはその小さな魂を闇の巫女さんから受け取り、天に向けて送り出しました。

あっという間の浄化完了。
5分とかかりませんでした。
ドびっくり。

「運転に集中しろ。」
もう一度言われて、ああ、はいはいと意識を戻しました。^^;

次は運転してないときに呼びかけて。(苦笑)
(実は運転中とシャワー中が一番繋がりやすいんです。)

月花さん、本当にありがとうございます。(^人^) 毎度毎度・・・(笑)
クリアになったこの場所に、安心して母を連れて行けます。ハート

ご先祖はこの方だけじゃないので、続けて私も二十一日行、続けます。


 右baby blue eyes 【参加募集】ご先祖供養の21日行 はこちら
   参加されたい方は、エントリー条件をきちんと読んで守ってくださいね~。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 19:38│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
お、ご紹介ありがとうございます!
さて、21日でどんな変化が表れるのか楽しみです♪
Posted by るか at 2009年03月27日 10:53
月花さん、ありがとうございます。
21日後、どんな変化が?気になりますね~。
Posted by pyo at 2009年03月27日 17:09
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。