てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › アート講座 › あやかりの杜でひととき

2011年06月12日

あやかりの杜でひととき

今日はパステルアートのインストラクターのみなさんと、自主お絵描き会・アートサークル。

思いついて開催したものの、呼びかけたままほとんど放置だったせいか・・・
参加は私をいれて3名でした。

3名で使うには贅沢に広い部屋でしたが、楽しかったですよー。

あやかりの杜でひととき


会場は、北中城村のあやかりの杜。

あやかりの杜でひとときあやかりの杜でひととき
あやかりの杜でひとときあやかりの杜でひととき

とーっても眺めがいいんです。(^^)

朝9時に入って、途中でロビーに出てみたら
いろいろ展示されていました。

その展示の中に、父の日にちなんでのお父さんの絵の展示。
子どもたちの絵はいきいきしてていいなー。


こちらの施設はまたお借りしまして
TCカラーセラピスト講座を開催します。

あやかりの杜でひととき

【TCカラーセラピスト講座、6月講座受講生募集中】

 実施日:2011年6月18日(土)昼12時〜午後5時
 場所:あやかりの杜 ボランティア室(2F階段正面)

 募集:6名(残5席)
 詳細、お申込はShop pyo's roomへどうぞ。


前回までの講座の様子やご感想はこちら
http://pyoblog.ti-da.net/e3024667.html
http://pyoblog.ti-da.net/e3037563.html
http://pyoblog.ti-da.net/e3046953.html
http://pyoblog.ti-da.net/e3052821.html




同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:11│Comments(0)学んできたことアート講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。