てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロンのご感想

2013年10月20日

アマテラスサロンのご感想

おはようございます、pyoです。

昨日、エンジェルリンクの時に視えたビジョン。
大天使ミカエルがいつもの白い剣を抜いて、私の頭頂に突き刺し・・・
何すんだ???(@0@)

その剣は背骨に沿って入っていって・・・消えました。
エンジェルリンクの最中だったので深く追求しなかったんだけど。はてな

あの真っ直ぐで細長い剣、確かに背骨に沿ってた感覚だったんだけど
背骨って、湾曲してるよね? ←そっちか?


ゆんたくは置いといて。ヽ(´ー`)ノ
前回の記事「未来ビジョン」のワークへのご感想をいただきました。
ご紹介しますね。

アマテラスサロンのご感想


『“未来ビジョン”どんな話になるか楽しみにしていましたよ。
 まさか自分で思い描くとは…(笑)

 旅に出たいんですね~私達…現実逃避かしら?
 実現しますように!

 行きたいところは沢山あるな~と、
 改めて1人になるとどんどん出てきます!
  それに向かっているのでしょうか、明日も予定外の仕事が入りました☆!!

 ☆アートもアドバイス頂きましたよ~感謝です。
 まだまだ宜しくお願いします。

 そういえばホントに
 “色んな場所で色んな人と色んな思い出を作るのが私の生きるモットー”
 だと昔々良く言ってたな~と思い出します。』




アマテラスサロンのご感想『今までは過去の事を考える事が多かったんですが
 最近は先の事たとえば、目的や目標・・・を考えるようになりました

 そしてピヨさんの
 未来ビジョンをえがくのテーマを見て
 これだと思いました
 必要な事が起きるんですね(*^_^*)

 最初は自分の過去の事を思い出し
 そのときのイメージ空気で色を塗りました

 その過去はどのくらい占めている?
 そのときの自分は未来をどう見ていたの?

 そして現在の状況。体、呼吸
 呼吸が全てを決める
 呼吸が大事
 深い呼吸で息を吸う血液廻り、酸素を体中、脳におくる


 未来どうなりたいか?どこへ行きたいか?

 ぼやけていた情景が・・
 ピヨさんの誘導でリアルにそこにいるようにみえました(びっくりです)


 未来の自分に会いました
 洋服、靴、帽子、持っているもの行くところ行きかう人
 リアルに体感しました

 そして色を塗ってみました
 龍も書きたかったので教えてもらい描きました

 未来は明るい色になりました希望が持てました☆
 有り難うございました。』



ありがとうございました。(^人^)
ハート



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)アマテラスサロン
この記事へのコメント
湾曲…に反応してしまいました。

センタリングのイメージは身体の真ん中ですが、最近、もしや背骨が軸にしたらいいのかなとイメージしてもしにくくて。そういえば湾曲してましたね;^_^A
Posted by yukie at 2013年10月20日 08:20
私も昔、大天使ミカエルが頭頂に剣を刺すイメージが浮かんだ時に「何てグロいことするんだ!!」って、びびってしまいました。。(^^;

大天使ミカエルって…人の頭に風穴を開ける趣味があるんですかねー。(笑)
Posted by ウルマ at 2013年10月20日 09:48
◯yukieさん
あはは~ 身体の真ん中、見つけにくいかもですね。
身体を前後に揺らして、左右に揺らして
重心がとれるところ、という見つけ方でいかがでしょう?

◯ウルマさん
風穴はどうやら開いてないようですが、
びっくりしますね~。^^
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年10月21日 00:04
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。