てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロンご感想

2013年11月23日

アマテラスサロンご感想

おはようございます、pyoです。

昨日のアマテラスサロンは、色んなお話をしたんですが
「時間がない」「忙しい」というお話しを受けて
時間コントロールの話題になりました。

アマテラスサロンご感想

「今日はありがとうございました。

 おそらく、娘のことは何度もpyoさんにお話ししていて、
 自分でもわかっているのに、ついキツく当たってしまう・・・。

 11歳になれば大人の扱い、自立できるように育てる。。
 頭ではわかっているのに
 身近なだけに、感情的につい反応してしまいます。

 感情的に反応しそうになれば一息禅
 実践してみます。

 旦那さまのことも含め、
 時間に縛られた自分に
 一番イライラしていたのでしょうね。
 だから自分に返ってきてたのでしょう。

 スケジュール管理の話は
 とても参考になりました。

 細かい管理は苦手なので、
 まずはフセン紙を活用してみます。
 さっそく帰りに買っちゃいました♪

 今回はサロンのテーマから離れ、
 私の疑問に向き合ってくれて、ありがとうございました☆
 (毎度のことですが、感謝です。)」



ありがとうございました。(^人^)ハート

今回アマテラスサロンでご紹介した付箋紙の話、
別記事でご紹介しますね。


そういや以前こんな話も書いてましたよ~。
=> 現実的な計画



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。