てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロンのご案内

2014年08月23日

アマテラスサロンのご案内

おはようございます、pyoです。
本日、3日ファスティング(断食)の3日目~。
ほどよい空腹感とつきあってます。(^^)


昨日は久しぶりに対面でのアマテラスサロンを開催しました。

アマテラスサロンのご案内

ご参加くださり、ありがとうございました。ハート

お茶しながらスピリチュアル談義。

これが最初のアマテラスサロン開催の目標だったんですが
久しぶりに最初の形に戻った感じで、いろいろお話ししました。(^^)

ここんとこずっと、お一人さまだと個人セッションになっちゃう~って事が多かったので。
結構とりとめもなくスピやさまざまなお話をして、楽しかったです。

また来週も開催しますよ~。

8月29日(金)午前10時~12時 沖縄市諸見里 pyo宅
お申し込みはこちら=> アマテラスサロン


アマテラスサロンのご案内
今ならもれなく、成長途中の子猫のお邪魔がついてます。☆



「他にもやってるんですか?」
というご質問をいただきました。
はい、いろいろやってますよー。

こちらをご覧くださいね。
=> pyo's golden ray



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:23│Comments(2)アマテラスサロン
この記事へのコメント
はじめまして 神奈川県在住のぱるらびっと と申します。 パステルを体験してみたい!という思いから、ぐぐってみたらpyoサンに巡り会えました。楽しくブログを拝見させてもらってます。
Posted by ぱるらびっと at 2014年08月24日 03:02
○ぱるぴらっとさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
私にパステルアートを教えてくれたのは、
横浜在住のぱすてるままさんです。
よかったらあちらにもどうぞ〜。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年08月24日 22:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。