てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › BS › お知らせ~。

2014年12月11日

お知らせ~。

こんばんはpyoです。
お知らせ2つです。


12月14日(日)沖縄市の生涯学習フェスティバルに参加します。

時間は午前9時~午後4時
場所は沖縄市体育館の中と周辺。(コザ運動公園内)
沖縄南ICの目の前にある公園です。

沖縄市内のいろんな団体が参加しての体験コーナーがいろいろありますが、参加費は全て無料です。
(ただし午後3時ころには材料がなくなって店じまいするところも多いです。)

お子さん連れのみなさん、選挙で外に出たついでにどこかぶらりと行きたいなという方、
どうぞ遊びにいらしてくださいね~。ニコニコ

わたしは体育館の外、ボーイスカウトのコーナーにおります。(^^)

=> 昨年の様子はこちら「ピザとロープワーク」

=> 会場のサイト (沖縄市体育協会サイト)


お知らせ~。
もうひとつ。


今年の3月に東京でTCカラーセラピスト講座と東京アマテラスサロンを開催しました。
来年の3月に再び東京出張を考えています。

今度はTCマスターカラーセラピスト講座、TCトレーナー講座も開催できます。

日程は、3月27日(金)、28日(土)、29日(日)
いっそ三日間連続で
 TCカラーセラピスト講座、TCマスターカラーセラピスト講座、TCトレーナー講座
という手もあるなぁ~。

それとも1日はまたアマテラスサロンやるかな?
それとも個人セッションがいいかな?
対面でエンジェルリンクなんてのも希望者いるかしら。

なんで感じで、いまはとりあえずニーズを掴みたいので
受講希望!これやって!
というリクエストを受付けたいと思います。

あなたが受けたいのは何?
1.TCカラーセラピスト講座
2.TCマスターカラーセラピスト講座
3.TCトレーナー講座
4.アマテラスサロン(前回と同じような内容)
5.アマテラスサロン(光の柱建て等)
6.エンジェルリンク(1回で2天使までです)
7.個人セッション
8.その他提案など


コメント欄、非公開にしておきますので
がんがん希望を書いてくださいませ~。キラキラ 
メールで送って頂いても構いませんよ♪

お知らせ~。


前回のアマテラスサロンのご感想
=> アマテラスサロン東京のご感想1
=> アマテラスサロン東京のご感想2
=> アマテラスサロン東京のご感想3
=> アマテラスサロン東京のご感想4
=> アマテラスサロン東京のご感想5

前回の東京でのTCカラーセラピスト講座 ご感想
=> マブイグミの代わりにカラーセラピー(ご感想)
=> 「3本ワークと4本ワーク、どっちがいいのかしら?」
=> TCカラーセラピスト講座ご感想

ハート



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:55│Comments(0)blog管理とお知らせBS
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。