てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 個人セッション › TC講座 › マブイグミの代わりにカラーセラピー(ご感想)

2014年04月11日

マブイグミの代わりにカラーセラピー(ご感想)

おはようございます、pyoです。
東京での講座のご感想をいろいろ戴いてますが…
この方はちょっと異彩。

アマテラスサロンと、翌日のTCカラーセラピスト講座を受講してくださったお一人。
二日間、この方の目をみて「これはマブイ抜けてるなぁ」と私の方で判断、
最後に一人残っていただいて個人セッションをいたしました。

その時さすがに連日の疲れが出てきていた私。
エネルギーワークは無理だな、と自覚していたんです。

そこでTCカラーセラピーで、ご自身を取り戻していただきました。

原因が自己否定だったんですね。
自分から逃げ出している部分があったのでマブイが抜けている感じになってたんです。

「あ!そうか!」と本当の原因を掴んだ時に
胸の中の塊が四散して消えていくのを感じて驚いたそうです。

私の方は、彼女の目が一瞬で変わったのをみて
思わずやったぁ♪ …と、胸の中でガッツポーズ。(^^)9

てな講座とセッションのご感想をいただきました。

マブイグミの代わりにカラーセラピー(ご感想)


『初めてのメールセッションから約二年、念願のpyoさんとの初対面、
 まさか東京で叶うとは夢にも思いませんでした!

 pyoさんに会うのが目的で申し込んだ
 TCカラーセラピスト講座とアマテラスサロン。

 pyoさんにも会えたし、
 カラーセラピーやエネルギーの仕組みをガッツリ教えてもらえて
 想像以上の収穫がありました!

 pyoさんの第一印象は、失礼ながら、、、
 小さくてかわいらしい人だと。

 ちょっとおっちょこちょいなところも、最後にハグした時も、
 やっぱり印象は変わらずかわいらしい人だと。
 (≧∇≦)

 実際に会えたので、今までメールやスカイプを通してだけ
 でのpyoさんだったのが、がっちりと身近に感じる事ができました!
 会えて本当に嬉しかったです!!!


 私の場合、アマテラスサロンでそのまま話しを聞いても
 「?????」になると思っていたので
 受ける前に予習として、ブログの"エネルギー体の仕組み"を
 ざぁと読んだ甲斐がありました!

 読んだだけじゃ分からなかった部分も、
 pyoさんの楽しいトークと共にするする理解できました。


 そして自分でもオーラを手でさわれたのには感動しました!

 人によってオーラの層の厚さが違うのまで分かり、楽しかったです。
 オーラを触ってクリアリング、今度、身内にしようと思います。


 「エネルギーは旅をする」
 これはすごく印象的でした。

 肉体もエーテルもアストラルももっと上のエネルギーも、小さな小さな粒の集合体。
 その話しの時にスーラの点描画を思い出しました。

 小さな点が集まって一枚の絵になる。
 粒が軽く早く動くエネルギーほど、軽やかで上にある。
 低ければ密集していて重い。

 それが私たちの肉体。
 幽霊はアストラルとエーテル。


 pyoさんは曖昧とした表現になり易いスピリチュアルな事を
 現実的で分かりすい説明で教えてくれるので理解しやすいです。

 自分が視えない世界、
 なんとなくあるんだろうなぁと感じる存在する世界。

 その世界を理解して認識すると普段の生活もまた違った視点で観ることができて、
 視野が広がり普段の生活や自分との向き合いに活用しやすいです!


 カラーセラピスト講座は、本当に楽しかったです!

 私はたくさんの色に触れてるのが好きだと実感。
 始終ウキウキわくわく。

 テキストに書いてる色の意味やpyoさんのお話しで、へぇーーーっと驚く事が多々。
 机上だけじゃなくて、実践トレーニングも織り交ぜていただき、すごく勉強になりました。

 pyoさんはセラピストとして色んな方向の視点を持ってらっしゃるし
 経験も豊富だから、こんなにも楽しく講座がすすめられるんだと思いました。
 pyoさんでよかったです!


 講座が終わった後のステキな味のある純喫茶での
 pyoさんによるカラーセラピーでも、本当にお世話になりました!
 3時間くらいお話ししてくださいましたね。

 長旅で疲れてはったのに、たくさんお話しを聞いてくださって、
 本当にに感謝してます!

 マブイが抜けてるなんて自分にはないと思ってたのですが、
 あったんですね(笑)

 子どもの頃の私のマブイ。
 マブイが抜けるって、どこかの場所に置いてけぼりかと思っていたら、
 自分の中にも置いてけぼりになる事もあるんですね。

 そしてpyoさんがおっしゃるように確かに目がいつもと違う感じがします。
 しっかりと自分を見つめられてます。

 それから体にも変化がありました。
 頭を後ろや横に倒しても、首や肩が詰まってて痛かったのですが、
 倒してみたら不思議と詰まらずすんなりと倒れてくれました。

 これはアマテラスサロンでグループのみなさんに
 オーラの時に肩や首の辺りをクリアリングしてもらったおかげと
 喫茶店でのセッションでマブイを取り戻せたからだと思います!!

 しっかりハートの真ん中に自分が居る、そんな感じがします!』



ありがとうございました。(^人^)ハート

私もまた、カラーセラピーでマブイグミが出来た、
ということに感激しています。
チャンスをありがとうございました。

ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道個人セッションTC講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。