てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › 海の魂3

2012年06月04日

海の魂3

おはようございます、pyoです。
海の魂の話、さっさと書き上げないと
日々のセッションやってる内に忘れていきそう~。^^;
前回のお話はこちらです。

さて私の車でクライアントのAさんと犬のチャトと一緒に移動中、
主人から連絡が入りました。

「用事がすぐに片付いたけどどうする?」
「そりゃもちろん一緒によろしく~。」
てことでUターン。

主人の車に移って、再び出発。

え~っと、実は私、真栄田岬行ったことなくてね。^^;

ま、GPSあるから何とかなるかな~と思ったんですが
自分でも呆れる程の方向音痴ぶりを最近すっごく自覚しなおしてたりするので汗
県内の道なら初めてでもすぐに頭の中でつなげて移動できる主人にハンドル任せたほうが安全・確実。


すると出発してすぐに主人はハンドルを左に切りました。
「あれ?真栄田岬に行くには右に向かったほうが近いんじゃない?」

我が家から西にまっすぐ進むと米軍の嘉手納基地にぶつかります。
なのでここで右か左に迂回しないと国道58号に行きつけないわけなんですが。

それをどっちから行くか?だけな事なんですが。

「真栄田岬じゃなくて、あっちだ。水釜から曲がって…」
ん?

天然スピのダンナの頭の中に浮かんでいたのは、渡具知泊城でした。

=> 渡具知泊城
=> 波のささやき1

海の魂3



移動中、主人の運転となったので気を抜いた私。
すぐにチャネリングモードにす~っと入って行きまして。

天使界にこの日のサポートをお願いした…ら…
なんだか拒否されているような感覚?!キョロキョロ汗

え?なんで???がーん

天使たちがサポートを断ってくるって…?
ありえん!!!よっぽど怒らせた?身に覚えない!!がーん汗
と、ちょっと焦ったんですが。

代わりに龍神が浮かび上がりました。

沖合で海面に飛び上がったり飛び込んだりとかなり活発な活動をみせている大きな白龍。
それも銀の鱗がはっきりと解るほどにクリア-に感じられます。

そうか、今日は天使たちじゃなくて龍の日なのね・・・
と納得しようと考えたけれどもそれも腑に落ちなくて。



答えはその夜出たんですけどね。^^

実はこの白龍、主人の側の白龍。
それに加えて主人は私とAさんをすっぽりと守りの結界で包んでくれてたらしくて。

その中にいた私は、もともと天使よか龍の方がつながりやすいもんだから
天使界とつながろうとしてもいつもと感触が違う、
間にバリヤー張られた感じで受け止めていたようです。

天使たちが目一杯サポートについてくれていたのは
その後の現象ですぐ解りました。

解った…んだけど、バリヤーに気づいてなかったのでワケワカラズ、
頭の中は「???」でいっぱいでしたよ~、その時は。^^A


さて渡具知海岸についてから。

右?左?
どちらも崖の上、浮かんだのは右のビーチの向こう側だったのだけれど。
「左だ」と主人。


こういう時は道先案内人の指示が確かだものね。
と、上って行きまして。

崖の上で立ち止まりました。

きゃー!(@@)!!!
なにこれ!!

ちょちょっと待ってよ、とAさんと主人を押し留めて。
手に持っていた月桂樹を榊のように使いながら一人で崖に降りて行きました。

海の魂3

亡者がいっぱい登ってくる・・・。タラ~
最初は1体だったのが、あっという間に倍々に増えていって
まるでケーキにたかる蟻のよう。。。


こういう場合は…やっぱり大天使アズラエルよね。
アズラエルお願い!!

あ・・・(@@; 天使界は今日ダメだったっけ???

んじゃ、伽羅弧の誰でもいいから、
上げてほしい亡者たちを引き取って~~~。

と、かなり焦って祈りまして。
だって、この亡者たち私にもよじ登りそうだったんだもの。。。




顔をあげるとこの大量の亡者たちが上がっていくところでした。

はて?この上がり方といい、なんだか感触的には
いつもの大天使アズラエルの配下の天使軍団が来てくれたような感じなんだけど。

こういう時のアズラエルはものっすごい真面目ぶりなので
普段の「きゃぴぃハート」がわかんないんですよねぇ。

ん~、でもまぁいいや。
誰かワカンナイけど、ありがとう。
と、とりあえず横に置いといて。


ここで祈りのポイントが示された感じがしたので
榊を…もとい月桂樹を捧げながら祈りに入りました。

祝詞をあげていくと、声がうまく伸びない。
伸びないけど声量をあげて。

途中で月桂樹の枝から葉を5枚ほどちぎって海に投げました。

亡者たちは海で死んで慰霊されなかったか祈りが届かなかった者たち。
彼らの苦しさが浄化されて上にあがっていける力となるよう
月桂樹の葉を派遣。。。。なんだ派遣って。^^;


つづく。



同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(1)個人セッション
この記事へのトラックバック
こんにちは、pyoです。台風が過ぎていい天気!いまいち湿気がとれてなかった洗濯物をここぞとばかりに外に干し直してるんるん♪義母の病院での定期検査と買い物に運転手としてつきあっ...
海の魂4【pyo's room】at 2012年06月06日 16:09
この記事へのコメント
●拍手コメントさん
崖の写真きついですか?
これは別の日に撮ったのをひっぱってきたんですけどね~。
まぁ確かに場のエネルギーが良いとはいえない日でした。
Posted by pyopyo at 2012年06月05日 22:48
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。