てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › 思考のアンテナの方向

2019年06月09日

思考のアンテナの方向

おはようございますpyoです。

青森行き、中止しました。
実は邪気、もしかしたら邪鬼・・・に思考を操られていたのが判明しまして。

幸い、完全にのっとられることなく思考も家の中もクリアリング出来て、クリアーな状態とそうでない状態の差が明確にわかるようになりました。

この数ヶ月間、じわじわと冒されていたので
もしかしたら感知されていた方もいらっしゃったかもしれませんね、ご迷惑をおかけしていたましたら大変申し訳ありません。
m(__)m

このブログ自体もいっそまるごと削除し仕切り直そうかと思ったのですが・・・。

思考のアンテナの方向


自分で作った「じぶんカード」、何度開いても「YES」のカードが出ない。(^^;
こりゃ、このプロセスを残しておく事も意味があるかもなぁ~ということで、開いたら頭痛がする記事だけを引っ込めました。


もし残してある他の記事で、開いたら頭に強い締め付けのようなものを感じるとか、吐き気を感じる方がいらっしゃいましたら
どうぞ教えてくださいませ。m(__)m
てか、無理せずにこのブログから離れてもらって構いませんので~。


昨日書いた物語で女神たちが会話しているように
耐性がある方、ない方いらっしゃいます。

自分の意識を常に高い次元に向けていれば、そう影響が残ることもないはずです。

今回の私の失敗は、「鬼によばれた」と思ったところから、妖怪たちに意識のアンテナを向け続けた結果、だったと思います。

「このまま青森に行ったら、pyoさん、死ぬよ!」
「肉体が残っても、魂が死ぬよ!」
とまぁ、強く引き戻してくれた方々がいたおかげで、抜け出すことができました。

感謝。キラキラ ハート




抜けたな、と私が確信出来たのは
教えてもらったクリアリング方法を実行しているうちに

 ・家の中が霞んでいた感じが取り払われてクリアーに視えてきた。
 ・色々なことが綺麗に視える。
 ・爽やかに感じる
 ・常にまとわりついていたウンチの匂いが消えた(てっきり犬猫たちのトイレ掃除のときにどっか付けちゃったかと思ってました~)

そして何より
 ・伽羅弧や根の国の女神たちの様子がうかんできた
 ・ブログを書く気になった
 ・家の中でずっと触らなかった箇所を掃除する気になった

などなど。
なぜかどうしても身体が動かない、足を動かすのがかったるい・・・が消えて、今、キャンプしたい気分ばりばりです。(^^)


私の中のアンテナが向く方角は光の世界。
あらためて自分に言い聞かせて、自分の思考に気をつけてチェックしています。

忘れないようにいつも目につくところに貼っておこうかしら~。


思考のアンテナの方向


かつて、エスペラルーダという浮遊島があった話をこのブログで書きました。
そのエスペラルーダが全滅したのは、邪気にやられた兵士たちが敵味方の区別なく戦いを始めたから。

狂った彼らと戦ってエスペラルーダを守ろうとした者たちも、いつの間にか冒されて自分の思考が狂ったことに気が付かず、正義を行っていると信じたまま戦って全滅していった・・・。

この話はカテゴリ「エスペラルーダ物語」に書いています。

その時の経緯が実感で理解できました、今回の事。

10年前にこの物語を書いたときは、私のフォーカスは悲恋なストーリーの方向でした。(^^ゞ
でも自然に心が違う方向に行ってしまう・・・というのは、こんな風に起こるんだとすっかり理解できました。


メニューブログはしばらく完全に閉じておきますね。
あちらは邪気の影響を感じないのですが、業務はしばらくお休みします。


この数ヶ月間に個人セッションやアートなどご依頼いただいたみなさまには、ご依頼記録をさかのぼってチェックしながら個別にご連絡いたします。
また東京・仙台・岩手でお会いしたみなさま、応援カンパくださった皆様には、私自身のパワー回復を確認してから遠隔ヒーリングなどをお送りしたいと思っています。

連絡までいましばらくお待ち下さい。


ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
m(__)m

長い記事、お読みいただきありがとうございました。

ハート


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)スピリチュアル解放への道
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。