てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › エネルギー体のごみ・・・?

2020年09月18日

エネルギー体のごみ・・・?

こんばんはpyoです。

エネルギー体のごみ・・・?
天下泰平~な、爆睡ワンコ。(笑)



昼間、ふっと『いま、瞑想!』と感じました。

ちょうど座っていたときだったので
そのまま目を閉じて、すーっと自分の中に入っていきました。

数日前から、子どもの頃に給食のコッペパンの気泡をじっと見つめているうちに瞑想状態に入っていった場面が不意に頭に浮かんでたので、これも『瞑想しろ~』って合図だったのかも。


目を閉じて、丹田から地球に繋がり、同時に頭頂のチャクラから宇宙の中心へと繋がり。
両方のエネルギーを行き来させて、自分がそのエネルギーの循環の中にいるのをしっかり感知します。

少し、左右がぶれてたかな~?

と感じて、センタリング。

そしてチャクラの回転を感じ取っていくと・・・



ぶわ~っ!!!


っと、自分の中からまるで粉のような・・・?いやさ、ホコリのような、
そんなエネルギーが、まるで遠心力に弾かれて飛び出すように全身から出たのを感じました。


 なんだなんだ?!
 私って、ホコリだらけだったの?!
   びっくり!








その後、なんだかとてもすっきり~♪
昨夜はキッチンに入ったときに暗く感じたので
『なにかいるのかな?いやさ、私のエネルギーが下がった?』
などと感じてはいたんですが。。。

この瞑想のあと、すっきり感がいつもと違っていて
キッチンも十分な明かりと感じます。



え~っと。
もしかして、どこかで何か憑けてきちゃったのかしらね?
🤔

と思ったら、頭に浮かんだのは病院でした。
先日、義母の定期検診と、数日後に私自身の定期検診に行ったので
それで引っ掛けちゃったのかも~。



それにしても、こんなホコリを払うような現象(というか、感覚)ので
エネルギーを一気に払ったのは初めての体験でした。


ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。