てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › ゴーヤーの赤ちゃん♪

2007年07月05日

ゴーヤーの赤ちゃん♪

ゴーヤーに肥料をやったら花がいっせいに咲いて、そのうちのいくつかがさっさと実になってくれました。

やっぱり世話不足だったのねぇ~、我が家。

葉っぱの間にひょいとみつかる小さなゴーヤー、毎朝水撒きしながら見つけるのが楽しみになってます。




同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:23│Comments(4)植物ず
この記事へのコメント
私のはバターナットスクワッシュ(ひょうたんみたいな肌色のカボチャ)なんだけど、やっぱり肥料をやった2、3日後に雌花を見つけると、確かな手応えがうれしいです。問題は9本も植えてるから、一対何個実がなるのかちょっと怖い。。。
Posted by コニー at 2007年07月05日 13:18
あー、あかちゃんですねっ

うちはキュウリですが

ごーやーもいいなあ〜o(^-^)o
Posted by だーしゃ at 2007年07月05日 21:48
カワイイ~!!

赤ちゃんは
何の赤ちゃんでも可愛いですねー
Posted by aki ☆ at 2007年07月06日 12:18
コニーちゃん:
 9本!それは凄い事になりそう~。o(^o^)oワクワク

だーしゃさん:
 きゅうりの赤ちゃんの写真もUPして☆

aki☆さん:
 ほんと、小さなゴーヤー、可愛いです。
Posted by pyopyo at 2007年07月06日 12:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。