てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 月の光。

2007年08月30日

月の光。

月光が苦手、満月が苦手という話はよく聞くのですが・・・
私は逆に月の光を浴びるのが好きです。

寝るとき、南の窓のカーテンをあけていると
やがて月が動いて、枕元に光が射しこんできます。
満月の前後だと、本でも読めそうなくらいの明るい光。

なぜかこの光の中で横たわると幸せを感じています。

さぁ、今日もいい天気の夜。
月の光をあびて、おやすみなさい。


タグ :ゆんたく

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:54│Comments(6)どぅちむにー
この記事へのコメント
そして、満月の光を浴びて・・・

変身?(笑)
Posted by び んび ん at 2007年08月31日 08:49
がおーっ
Posted by pyo at 2007年08月31日 09:42
私も月明かり大好きです^^
昨日はキレイなお月様が見られましたよ~!
ちなみにまた流れ星の特大サイズ発見しました^^

夜の散歩は長袖が必要になって来ましたが・・・気持ちよいです^^
Posted by まめっちまめっち at 2007年08月31日 10:58
まめっちさん:
 もう長袖ですか?
 こちらは日差しよけに長袖きています。
 流れ星、よかったですね。(^^)
Posted by pyopyo at 2007年08月31日 12:37
最低気温が15度前後なのでプルプルです^^;
(沖縄の冬の気温に近づいているかも・・・?)
Posted by まめっちまめっち at 2007年09月02日 00:20
まめっちさん:
 15度・・・めったに体感しません。。。^^;
Posted by pyo at 2007年09月02日 00:23
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。