てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › 2007年のへちま

2007年09月24日

2007年のへちま



見てくださいこのヘチマのデカさ!
食べるのに躊躇する~。(笑)

台風ですっかり葉を落とされてだめだとおもっていたヘチマ、
なんと2Fのベランダに到達してからぐんぐん成長し
実もでかいのがなってくれました。^^

今年は自作のヘチマはあきらめ~と思っていたので嬉しい!
でもでかすぎ!(笑)

オクラも大きめのが育っていますが、こっちは放置するとすぐ硬くなってしまって困ります。
2~3日おきに1本、収穫☆



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:00│Comments(2)植物ず
この記事へのコメント
いや!しかしデカい!
Posted by lotus55lotus55 at 2007年09月24日 09:08
lotus55さん:
 でかいです~。
 きるのを躊躇してたら、もう1本でかいのが収穫・・・どうしよう(笑)
Posted by pyopyo at 2007年09月24日 16:21
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。