てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › 島とうがらし

2007年10月27日

島とうがらし

島とうがらし、
赤くなってきました。
葉の間からちらちら見える赤がかわいい。



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:29│Comments(2)植物ず
この記事へのコメント
はじめまして、だーしゃさんのところから来させていただきました。

私は先週まで那覇に住んでいて、今は地元に帰ってますが‥

帰る時に友達に『島とうがらし』を買って帰りました‥なんかかわいいから欲しいらしかったです!

でも、このお写真で見るとほんとかわいらしいですね♪
Posted by at 2007年10月29日 11:22
楓さん:
 ようこそいらっしゃいませ。
 島とうがらし、可愛いですよね~。
 虫除けにもなるときいて植えてみたんですが、実はわたし辛いの苦手で。(笑)
 収穫時期になったらコーレーグースー作ってみようと考えてます。
Posted by pyopyo at 2007年10月29日 12:27
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。