てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 龍ですか?2

2007年12月15日

龍ですか?2

クリスマスのテンプレートをカスタマイズして使ってたつもりが、IEで見ると崩れまくりだったようです。m(__)m
崩れた状況をご覧になったみなさん、失礼いたしました~。

さて、龍の話の続きです。
最初から読みたい方はこちら「龍ですか?」からどうぞ。

実はいつだったかのある日、「龍がいる!」と強く意識した事があります。

それは台風が近づいてるかかすったかで、どんよりとした厚い雲が空を覆い、その厚い雲がどよ~っと動いていた日のこと。
私は沖縄自動車道を走行中。
北中城方面から沖縄市方面に移動中でした。

屋宜原のトンネルに入る直前、左側の空に一瞬だけ、見えたんです。
龍ですか?2

ドでっかい、龍のお腹が。

おお!アニメのドラゴンボールの場面みたい。
ははは。ニコニコ
そう思いながらトンネルに突入したので、そのまま確認もできずに運転に集中しました。

私ったら、アニメと台風の雲とを混同しちゃってー。
れんさんのだんなさんが龍をみたって聞いて、興味もっちゃったもんだから、想像力たくましくなっちゃったさー。
でも面白いから、ブログネタにしようかな。

なんて考えただけで終わってました。

ええ、そう考えるとやっぱりここでブログネタにしちゃってますな。(^^ゞ(笑)

つづく。

れんさんの龍ハナシLink:
 右最近デハ。:fairytree  れんの治療室
 右流れ。:fairytree  れんの治療室
 右龍付いてる?:fairytree  れんの治療室
 右またまた。 龍:fairytree  れんの治療室
 右新年早々不思議な話。:fairytree  れんの治療室



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:55│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。