てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › 白つつじ

2008年03月29日

白つつじ

庭の白いつつじが咲き始めています。

紅白そろっているんですが、
赤いつつじはまだぽつぽつ。

もう少し咲いたらご紹介しますね♪




ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)植物ず
この記事へのコメント
すっ、スゴイ!もうつつじが咲いてるし(@_@)

しろいつつじって、小さい頃花の下の蜜をすわなかったですか?
はなびらをキュってひっぱって引っこ抜いて、おしりのことチュって(*^_^*)
Posted by masumi at 2008年03月29日 13:59
masumiさん:
 いま沖縄ではつつじが満開のシーズンです~♪
 つつじの蜜ですか?
 ハイビスカスでそれやって育ちましたが、つつじはやった事ないです。
 やってみよ~♪
 情報サンクスですっ
Posted by pyopyo at 2008年03月29日 15:10
我が家の鉢植えの白つつじも満開です

赤いつつじより 白が先なんでしょうか??
Posted by ハーリー at 2008年03月29日 16:31
ハーリーさん:
 いつも白が先にさきます。なんででしょうね~♪
Posted by pyopyo at 2008年03月29日 17:01
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。