てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › エイプリルフールには真実を。

2008年04月01日

エイプリルフールには真実を。

エイプリルフールには真実を。昔、ちょっとしたイタズラをしかけました。
エイプリルフールに「結婚します」と発表したんです。
それも日付が変わるのをまって、夜中に、某メーリングリストに投稿。

嘘はついてません。ホントの話でした。
ところが・・・

毎年毎年4月1日になると、未だにそれを言って来る人がいるくらい、永遠のネタになっちゃいました。ニコニコ汗

それ以来、私はエイプリルフールには嘘はつかない!
いえ、普段から嘘はつかないで生きてますとも。(ジョークは言うけど。)

という事で、今年ももちろん、ホントの話を書きます。

「私の前世は、仙人でした。」
・・・信じた?あかんべー


「私の背中には天使の羽が生えてるとおもったけど、それは実は勘違いでした。
 実は生えてたのはフェニックスの羽でした!」
・・・これはどう?あかんべー


「第一チャクラの活性化をやっていたら、白い蛇がにゅわぁ~んと身体から出てきました!」
・・・蛇、嫌い?あかんべー


「私のサードアイは開いたり閉じたりしています。」
・・・額で瞬きかいっ。あかんべー


「運動してなかったのにいきなり毎日自転車乗り回して、大した筋肉痛じゃないのよ?」
・・・全部ホントの話しだってば。あかんべー





同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:49│Comments(4)どぅちむにー
この記事へのコメント
わんちゃんのフォトも
ちゅーやのフォトもかわいいですね。
ジョークの言える日が年に1度は
あるというと、、、、
思いっきり笑える日が
年に一度あるというわけですよね?
\(◎o◎)/!
Posted by Light at 2008年04月01日 22:34
Lightさん:
 チャトの写真はたまたま撮れたらっき~な写真だったんですが
 ちゅーやのフォトは、てぃーだブログ提供の「ネタ提供ブログ」からいただいてきました。
 遊べますよ~(^^)
 http://tidaneta.ti-da.net/e2051743.html

 思いっきり笑える日・・・そうですね、ホントのこといってもちょっと疑心暗鬼になってそれが笑える、面白いです。
Posted by pyopyo at 2008年04月02日 07:21
スキンいじってる?
スタイルシートが読み込まれないし、写真が
表示されないぞ。

と、待てばいいのね。
待ってりゅ。
Posted by poponta at 2008年04月02日 08:52
ぽんちゃん:
 ごめんね、てぃーだブログで障害情報がでておりやした。
-----------------------------------------------------------
■障害発生時刻
発生時刻:2008年04月2日(水) 08:33頃
障害状況:一部のブログに於いてログインが出来ない、画像が表示されない。
-----------------------------------------------------------
 スキンは元のやつを残していたので、それに切り替えただけッス。
Posted by pyo at 2008年04月02日 10:26
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。