てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › テッポウユリもうすぐ

2008年05月12日

テッポウユリもうすぐ

庭のテッポウユリ、いよいよカウントダウンです♪



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:36│Comments(2)植物ず
この記事へのコメント
pyo さん
 先日は、バンブーカフェに入らして頂いて
 有難う 御座います。
 お料理 お口に合った様で、幸いです。
 また、宜しくお願いします。
 ユリ 待ちどうしいですね。
 私も、アメリカン リリー(球根)の開花を
 待っています。昨年咲いたのを、買って今年は咲くかしら?
 水連は、秒読みです。
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2008年05月13日 02:33
BAMBOOママ:
 いらっしゃいませ~。
 先日は美味しいのをありがとうございました。(^^)
 後日あらためてブログネタもといご紹介させていただきますね。
Posted by pyo at 2008年05月13日 12:25
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。