てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › テッポウユリ咲いた

2008年05月14日

テッポウユリ咲いた

今朝のテッポウユリ、ひとつ咲きました!



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:53│Comments(4)植物ず
この記事へのコメント
きれいですね~
やはり、こちらとは1ヶ月~1ヶ月半ぐらい
季節のズレがありそうな感じです
アレンジフラワー好きの私ですが
お庭に咲いている花はそのままが一番美しく思えて
切花にできません
Posted by 春 at 2008年05月14日 12:17
春さん:
 北海道とは「植物が全然違う」とよくききますよ。^^
 この違い感を楽しむのもいいかも~。
Posted by pyo at 2008年05月14日 13:10
球根類の花は、
見事ですね、 花が、大きくてステキ
アマリリスとか、
私も、ユリの花 植えてみようかな。
香りは、有りますか?
Posted by バンブーママ at 2008年05月14日 13:53
バンブーママ:
 香りはあると思うんですが、まだ1つめで弱いです。
 全部咲いたらすごいでしょうね~。
 こうなるといきなり花粉に慎重になっちゃう私です。
 ユリの花粉って服につくと大変ですものね。^^;
Posted by pyopyo at 2008年05月14日 18:49
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。