てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › チャトのお立ち台2代目?!

2008年05月20日

チャトのお立ち台2代目?!

庭にあった大きなボビン(?)は壊れて既に久しく。。。
最近、チャトは新しいお立ち台をみつけたようです。

チャトのお立ち台2代目?!チャトのお立ち台2代目?!
乗っけてた植木を次々とおろした結果、あいちゃった植木鉢の台。

どうしても高いトコに登りたいのね。
猫かお前は。(笑)


ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:00│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
えっ !
チャトは、犬ですか???
ねこちゃんに見えました。
そして、ユリ みごとですね~
私も、絶対来年咲かせます。
メイクマン 行ってコヨ・・・^-^
Posted by バンブーママ at 2008年05月21日 01:54
バンブーママ:
 そう、チャトは犬なんですよ~。(笑)
 ユリとか、季節の花をお店の前に飾っておくときっとステキですよね。
 中央パークアベニュー、せっかく通りに花壇があるんだから花いっぱいにしてほしいな~。
Posted by pyo at 2008年05月21日 11:20
そのとうりです。
今は、実用性を重視して
ミント、げっとう、 その中に 何故かミニバラ
でも、ミニバラは虫に食べられて、一度しか花付けてません。
「パーク アベニュー」 公園どうり だから、もっと花が有っても
良いですよね。 頑張りま~す。
Posted by バンブーママ at 2008年05月21日 12:57
バンブーママ:
 は~い、楽しみにしてます~。(^o^)/
Posted by pyopyo at 2008年05月21日 19:31
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。