てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › ゴミ袋の破裂

2008年06月13日

ゴミ袋の破裂

ゴミ収集車がパーン!パーン!と音をたてていました。
なんだぁ?

見ていると、どうやらゴミ袋が収集車に吸い込まれていくときにパンパンと破裂している様子。
中には収集車からティッシュなどの中身が飛び出してくることも。

職員の方、慌てずさわがずとろとろ歩いていく車のあとをおいかけながら散らばったゴミをほいほいと収集車に投げ入れています。

そうだったんだ~。(@@)
見てみないと、こういうのって気付かないものですね。

ゴミ袋、空気がぬけるように結びましょ。

ブログランキング参加中


タグ :ゆんたく

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:56│Comments(6)どぅちむにー
この記事へのコメント
そんなこともあるんですね~
私も気を付けよう!!!

ところでpyoさん!
IEで見るとサイドバーがずーんと下に表示されちゃってますよ~!
見てみてくださいネ^^
Posted by まめっちまめっち at 2008年06月13日 14:48
まめっちさん:
 きゃーっ 先日気付いたんですが放置してました。
 サイドバーにとりつけたあのデカいカレンダーのせいですね、きっと。
 設定直してみたけど、いかがでしょう?
Posted by pyopyo at 2008年06月13日 15:58
IEで改善していない
私の使ってるLunascapeのブラウザでも同じ表示なってるよ
Posted by ぴゃんた at 2008年06月13日 18:32
ぴゃんたさん:
 えーっ ホント?!
 仕方ない、デカいカレンダー外してみました、いかがでしょう。
Posted by pyopyo at 2008年06月13日 18:37
直ってまーす^^
大丈夫!!!
Posted by まめっちまめっち at 2008年06月13日 20:51
まめっちさん、ぴゃんたさん、
ご指摘&チェックありがとうございました。
Posted by pyo at 2008年06月13日 22:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。