てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › ハイビスカス咲きました

2008年07月12日

ハイビスカス咲きました

これでもアカバナー(笑)。
なんだか可憐な白い花が咲きました。
思っても見なかった色でびっくり。
でも嬉しい♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:39│Comments(8)植物ず
この記事へのコメント
かわいい、ってか綺麗!
pyoさんの植物ネタ、好きだな。
Posted by 雫 at 2008年07月12日 10:11
うちのはピンクです。
プルメリアかと思ってました。
Posted by テマニス at 2008年07月12日 11:05
本当に、可愛いですね。
珍しいでしょ。この色・・・
今度、内のも アップしますね。
Posted by バンブーママ at 2008年07月12日 11:52
このハイビスカスはコーラルホワイトと思われます。
Posted by 今日のハイビスカス at 2008年07月12日 12:17
一滴ちゃん:
私も一滴ちゃんの写真好きよ~。
時々激しくサードアイが反応して痛いけど。(=^▽^=)
我が家の植物はメッセンジャーだと
やっと気付いたとこです。
殆ど読みとれてないけどね。
Posted by pyo at 2008年07月12日 13:16
テマニスさん:
>うちのはピンクです。
ピンクのアカバナーもいいですね~。
ピンクは母親のように包み込む愛のメッセージですね。
「愛されていることに気付いて」…かな。
誰から?
「この地球から。」
Posted by pyo at 2008年07月12日 13:19
バンブーママ:
>今度、内のも アップしますね。
おお♪楽しみです。
Posted by pyo at 2008年07月12日 13:20
今日のハイビスカスさん:
いらっしゃいませ!

>このハイビスカスはコーラルホワイトと思われます。
おお!さすがですねー♪
ありがとうございます。
Posted by pyo at 2008年07月12日 13:21
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。