てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › 島唐辛子、ゴーヤー、ハンダマー収穫

2008年07月20日

島唐辛子、ゴーヤー、ハンダマー収穫

さて何作ろう?
島豆腐がほしいな〜。
だけど冷蔵庫にはピーナッツ豆腐しかないや。ヾ( ´ー`)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:59│Comments(3)植物ず
この記事へのコメント
ゴーヤって自分を一生懸命に自分を守っているような気がする^^
美味しそうだね♪
Posted by 春 at 2008年07月20日 13:01
ひゃ~ うまそう・・・
我が家も、需要のあるものを
育てようと、思うのです!
絶対、おいしそうです~~~。
Posted by バンブーママ at 2008年07月20日 13:17
春さん:
 ゴーやーのつぶつぶ♪可愛いよね。
 暑い夏が続くと、このビタミンがほしくなります♪

バンブーママ:
 沖縄は食べられるのを植えてるお宅が多いですよね。
 食糧難を経験した先人の知恵に学びませう♪
 とりたてはおいしいし~。
Posted by pyo at 2008年07月20日 16:53
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。