てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › まだ育ってたゴーヤー

2008年10月11日

まだ育ってたゴーヤー


庭のゴーヤー、よく見たら3個なってました♪
まだ食べれるわ♪



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:59│Comments(4)植物ず
この記事へのコメント
うちのごーやークンたちもそのぐらいいたのですが、

気が付いたら黄色くなって爆発していました(><)

むぃーーもっと早く取っておけばよかったですー
Posted by だーしゃ at 2008年10月11日 11:49
きゃードバイにもスーパーにならんでました♪
Posted by れん子 at 2008年10月11日 18:02
ひやー しぶとい 例年 10月まで なるんですか?
Posted by BAMBOOママ at 2008年10月11日 18:12
だーしゃさん:
 よくよくみてたらまだあちこちにちびっ子ゴーヤーが生えてました。
 こんどは爆発しないうちに収穫したいです~。

れんちゃん:
 えーっ ドバイでもゴーヤー売ってるんだ!すごい!!!
 ドバイ料理でも使うのかな~?それとも外国人向け?

バンブーママ:
 まだまだ暑いですもんね。
 野生児ヘチマの葉っぱが物凄い事になってるんですよ。
 直径30センチはありそう。
Posted by pyo at 2008年10月12日 15:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。