てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › 今頃ヘチマ

2008年10月31日

今頃ヘチマ


もう11月になろうってのに
ヘチマの花をよくみると、雌花。
しっかり実になりそうなのが何本も。

歳時記無視の、ゴミから勝手に育ったヘチマたち、
ちばって育てよー♪ヽ(゜▽、゜)ノ



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:16│Comments(2)植物ず
この記事へのコメント
植物の生命力ってすごいよね~
見習うことがたくさんだなぁ・・・
Posted by at 2008年10月31日 16:54
春さん:
 手を入れたものより、かえって栄養いっぱいな感じで育ってます>へちま^^;
 まぁ気温的にはまだまだ暑いんですけどね、
 それにしても頑張ってくれるなぁ。
Posted by pyopyo at 2008年10月31日 18:34
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。