てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › イベント日

2008年11月23日

イベント日

イベント日この週末は県内あちこちでイベントが開催されているようですね~。

私はフェアリーサークルセカンドに参加していたのですが、
主人はボーイスカウトのリーダーとして沖縄市で開催されていた沖縄国際カーニバルのパレードへ。

通りがかった沖縄国際大学では沖国大祭が開催されているし
宜野湾市役所の真向かいの広場では宜野湾市産業祭りが開催されていて
あっちでもこっちでも渋滞気味~☆
確かコンベンションセンターでは離島フェアもやってますよね。

天気も良かったし、ほどよく涼しい日で楽しんだ人も多かった事でしょう。(^^)


さて今年の国際カーニバルのパレードには、ボーイスカウトから
沖縄1団、沖縄3団、北谷1団、アメリカボーイスカウトのパック104、パック109が参加したそうです。
イベント日イベント日
イベント日イベント日
直接見にいけなかったのがちょっと残念☆



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 00:52│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
あらぁーそんなに、色々なトコでイベント遣ってたんだ・・・
アベニューは、思ったより 人が少なかったです。
Posted by BAMBOOママ at 2008年11月23日 10:39
バンブーママ:
 ありゃそれは残念でしたねぇ~。
 空港通りがメインになっちゃうから、そっち側に人が移動しちゃうのねぇ。
Posted by pyo at 2008年11月23日 23:33
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。