てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 探し物

2009年04月20日

探し物

あれ?!携帯がない!
どこに?
さっきまで使ってたのに!!!
どうしてないのーーーーっ

と、携帯を探し回ったのは昨日、シーミー用の買い物にいってからのこと。
運転するときに確かに椅子の上においたのに、どこにも見当たらない。
運転席の足元かなぁと探せども、みつからない。

私が探してるのを知って義姉が携帯をならしてくれたのでみつかりました。
後ろの座席の足元に落ちてました。

原因は、これ。↓


座席の間に開いた空間があることに気がつかなかった、おっちょこちょいでございます~。

ちなみに。
守護霊たちも天使たちも、3次元での「探し物」に関しては全く使えません。^^;
過去何回かやらかしてますが、どうにも反応しないんですよ。

ナイナイいうより、「どこにある?」と言いながら探したほうがまだ効率いいんだそうです。(苦笑)


タグ :ゆんたく

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:34│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
「おーい携帯くん、どこだー?」
「ここだよー!早く出して―」
と言ってくれれば助かるんですが

と、いつも探し物をしている時に思う
Posted by ゆんたん at 2009年04月20日 19:25
ゆんたん:
 同意。
Posted by pyo at 2009年04月20日 22:51
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。