てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 手帳スケッチ

2009年09月04日

手帳スケッチ

9月になってからいきなり下手な絵をお見せしておりますが・・・
先月半ば、いきなり「手帳スケッチ」熱が再燃しまして。^^
いろいろペンで手帳やメモ帳にちょこまか書き込んでいます。

手帳スケッチ pyoblogこれは待ち合わせしていた朝マック中に描いたもの。
食べていたものは実はハンバーグじゃないんですが、
ま、そのあたりは適当に。^^
描いてる気分だけで楽しかったし、ハンバーグよりポテトよりハンバーグの包み紙の方に力いれていました。(笑)



そしてこれはその後で行った洋食屋マンジェにて。
ホットコーヒーを描くのに時間がかかり、気がついたら隣に出されていたゴマアイスクリームは半分溶けてました。(汗)
でもコーヒーは程よい飲み頃に・・・って、猫舌です私。(笑)


ごちゃごちゃに線を引いて適当に。

絵は全くの素人です。
ただ、楽しみで描いてみたものでした。^^

ブログの記録を検索してみたら、わたし前回手帳スケッチにはまったの、一年前でした~。

 右手帳スケッチ:なんくる主婦の年中わーばぐち

で、「なんで手帳スケッチ?」と自分で自分に聞いてみたんですが。
その結果、あの頃気付かなかった手帳スケッチの意味に、今頃気づきました。♪

つづく~。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
いいねー♪私もやろうかな(*^_^*)
Posted by ゆんたん at 2009年09月04日 10:11
●ゆんたん
うんうん、描いて描いて♪
Posted by pyo at 2009年09月04日 17:28
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。