てぃーだブログ › pyo's room › 龍物語 › 為信その後[龍物語]

2009年09月15日

為信その後[龍物語]

黒龍物語の主人公として登場してきた為信、その後もちょくちょく出てきては苦悩しておりましたが…
実はMさんが覚悟してくれて傷が出なくなったあとも、私の方で彼のビジョンがずっと視えていました。

このあと書こうと思っている夜希のエピソードにも彼の姿はちょっと出てきます。
それと前後しちゃいますが、最近の話を。

為信その後[龍物語]

ある日、ふいに為信たちの根の国の家のビジョンが視えたかと思ったら、すーっと遠ざかり。
まるで私自身が龍となってこの家から空へ飛んでいくかのようにどんどん遠ざかり、根の国そのものが視えなくなったんです。

あれ?これは何?

と思っていたら、Mさんの方に変化が現れていました。
その変化の仕掛け人は、勇者ひかりさん。^^

こちらに、そのお話がUPされています。

 右ご感想 心軽やかに夢をみつける シンム-

勇者ひかりさんの、あたらしいメニューのモニターされていたんですね。
見事につながってくれたようで、私の方はもう為信を感じなくなりました。

おめでとう!!!


勇者ひかりさんのモニターの感想は、こちらのカテゴリにまとめられています。
右「チーム勇ひ」セッション ご感想
どういうメニューか興味ある方は、カテゴリ「NLP」でどうぞ。



同じカテゴリー(龍物語)の記事
つぶやき。
つぶやき。(2013-02-21 14:21)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)龍物語
この記事へのコメント
pyoさん ご紹介ありがとうございます!

自分なりに自信を持って望んだモニター募集
でしたが、させてもらうにつけ
改めてNLPのすごさを実感している今日この頃です♪

みなさん、ちゃ~~んと自分の中に答えがあるんですね~。
それを探すお手伝いをさせてもらっています♪

Mさんも、本当によかったですぅ。
その後の流れもとてもいい感じで、
嬉しいですね♪
Posted by 勇者ひかり at 2009年09月15日 09:18
こんにちは♪♪

為信様、Mさんと繋がったですね。
良かったですね。
本当に、自分の中に答はあるのですね。
私も自分を見つめて答をみつけたいです!?pyoさん、ありがとう。
Posted by rie3 at 2009年09月15日 17:54
●勇者ひかりさん
ほんとにNLPすごいですね!
Mさんの変わりようみて、こっちも嬉しいです。

●rie3さん
うんうん、本当に、自分の中に答えはある、です。
実感しましたよー。
Posted by pyo at 2009年09月15日 19:06
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。