てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 大輪の花

2010年02月26日

大輪の花

目の前に薄いピンク色の柔らかな大輪の花が湧きたつようにいくつも出てきました。

そしてその前に、手を取り合ってにっこりとほほ笑むアーシャスと紫乃。

すーっ・・・・と、私の中で変化が起きました。
とても柔らかで、静かな変化。

いままでのような揺さぶるような劇的な変化とは全然違う、静かで澄んだ湖面を覗き込んでいるような。
そして、浮遊城のビジョンが遠ざかっていきました。

大輪の花


これ実は今日、つい先ほど起きた出来事です。

きっかけは、勇者ひかりさんの文章でした。
=>はぴらきあんてな 本当に本当にありがとうございます。 【勇ひ】

読み終わった時に目の前に出てきた
大輪の薄いピンクの花と、まるで絵を描いたような二人の姿。

「着いた。」
と、私の中でとても安心できる思いが湧きでてきて、涙が浮かんだんです。

するとコテンと寝てしまいまして。(^^ゞ

うつらうつらとしている半覚せい状態の時に、
ここんとこ物凄い勢いでやってしまっていた私の激しい揺さぶりを受けて、
泣いて、耐えて、それでも乗り越えてくださった方々からの
「ありがとう」が私のお腹の中にどんどん入ってきました。

いや~、「リアルスパルタキング!!」と叫びながら
乗り越えてくださったみなさん、ありがとうございました。m(__)m

 #勇者ひかりさん、その筆頭ですが(笑)
 #他にも3~4名、最近どかん!と変わってくださってます。


そしてぱちっと目が覚めた時。

最近また頻繁に私の中で湧きあがっていた
浮遊城で閉じ込められ苦しんでいる紫乃の姿と、
助けられずに金星で苦しんでいるアーシャスのビジョンがすぽっと消えていました。

あんまり苦しいんで、これ、先日消そうとしたんですよ。
「いまさら何で出てくるのー?」と。

ところがほかの不要になったものは火の中に投げ入れられたのに、
浮遊城の記憶だけは紫乃が「待って!」と目の前に出てきて消させてくれなかったんです。

それが、きれいさっぱり、消えました。

そっか、無理して消すものじゃないんだ。
消えるべき時に昇華していくんだ。

と、気持ちい~い脱力感と満足感がいま残っています。



そしてもうひとつ。
アズマに対する、どこか頼っていた気持ちがすっぽり消えました。

これ、物凄く大きいんです。
私の中で。

旅に出たまま帰ってこない彼に対して「どこ~?」と時々呼びかけてました。
返事はなかったけど、安心できるエネルギーは入ってきてました。


それが、…何というかね
「も、いいわ。(^。^)」
って、なんだか親離れ(笑)したような気分。


だけど、彼とは深い信頼でつながっています。
そう、私が、私自身を信頼して愛すればいいだけ。

魂でつながる者たち…ハイヤーたちも、家族も、友人たちも含めて…私は私を信頼し愛することで、誰の事も信頼して愛してるってことなんだ。と。

理屈じゃなく、体感。
ハート




「そう、「どんな人生を歩んできた」なんて事は
どーでもいいんだよ。

それってさ、試験問題にどんな事が出されたか?っていうのと同じ。
同じ事を試験するにも違う形で問題は出されたりするだろう?試験ごとに。

人が取り組む事も同じさ。
みんな違って、みんな同じ。

「いままでどれだけの事を乗り越え、学んで魂の成長があったか」
に気付けば
どんな人生だったかなんて事、それは手放せる。

手放してしまえば、そこにプライド持って語ること、
こだわりに、執着することなんて
必要ないんだから。

執着から解き放たれれば、それだけ多くの事から
あなたは自由になるんだよ。 」


これは先日おりてきたメッセージでした。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:01│Comments(9)スピリチュアル
この記事へのコメント
「浮遊城」という言葉が出てきただけでドキンッと(^^;)
あ、何か読んでて涙が・・・(笑)

私は私を信頼し愛することで、誰の事も信頼して愛してるってことなんだ

そだよなー
色んなもの、もうそろそろ手放したい
うぅ~む・・・なのに同じところでいつまでもうずくまってる感じ(‐‐;)
何じゃ、このムズムズ
自分でもよく解らないムズムズした気持ちですww
Posted by ジゼル at 2010年02月26日 17:38
pyoさん、おめでとうございます。

そしてありがとうございます^^
おかげで私も一歩前に進めました。
Posted by あいりん♪ at 2010年02月26日 18:14
わ~素敵に共振してる~~☆
うれしぃ~~。

本当にね、「体感」って言葉がぴったりですね。
あらわす表現力が私にはないです(笑)

アズマとの絆も♪
Posted by 勇者ひかり at 2010年02月26日 19:21
フッと 抜けましたね(^^)

これからの絵
ますます楽しみです。
Posted by w_m at 2010年02月26日 19:24
わあ〜なんだかとっても素晴らしい状態なんですね完全に乗り越えたところにいるんですね…じ〜んとします。

たまにアズマの話が聞きたい私としてはたまには帰って来て欲しい〜気もしつつ(笑)
でも、その頼る気持ちから一歩前に進んだpyoさんの愛が、キラキラまぶしいですわ〜い
Posted by ちょこ at 2010年02月26日 22:41
感謝の気持ちでいっぱいです
こうして時を越えて
めぐり合う事ができて本当によかったですし
心から嬉しいです
Posted by at 2010年02月26日 23:44
 pyoさん

 変容、おめでとうございます。私も同じような事を感じました。大輪の花、素敵でしたね~。

 ひかりさんも変容が起きたようですし、すごくこれから楽しみですね。

 そして私も別の方法で悟ることができました。
ありがとうございます。
Posted by 枯葉色 at 2010年02月27日 02:06
地震だいじょぶですか〜???

pyoさんのいるところは震度4くらい???
Posted by ちょこ at 2010年02月27日 06:43
●ジゼルさん
浮遊城だけでドキっとしますか~。^^;
色んなもの手放す時期に来てるようですね。
セルフヒーリングしながら思いつくまま書きだしてみるのもいいですよ~。
結構手放せるのはそれで消えていきます。


●あいりん♪さん
あいりん♪さんからのメッセも効きました!
ありがとうございました。


●勇者ひかりさん
そうそう、「体感」ですね。
どう言葉をまとめていいのかわからない位。
お互い、気持ちいいところに辿りつきましたね♪


●w_mさん
はーい、私もまた絵が変わるかな~?
楽しみです。


●ちょこさん
完全に…は、まだ残ってたのがあったようですが
紫乃が抱えていた大きなのは見事に手放しました。
力が湧いて、気持ちいいです。^^v


●春さん
ほんと、「時を超えて」ですね~。


●枯葉色さん
お、悟りました?^^
これからの枯葉色さんの変化も楽しみにしています。


●ちょこさん
はい、ご心配おかけしました。大丈夫です。
Posted by pyopyo at 2010年02月28日 00:20
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。