てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › たまには日記

2010年03月25日

たまには日記

本日は出先から車でそのままスーパーへ。

夕食の買い物するつもりだったんだけど・・・
駐車場に止めてから、なんだかすごく気がのらない。

うーん…忙しいのでお惣菜かって済ませるつもりだったけど…
こんなに気がのらないのは、なにか意味があるのかもぉ?

と、そのまま車を発進させて買い物せずに帰宅。

冷蔵庫の中をチェックして、野菜いっぱいのスープを作り、私はそれで夕食。
主人にそれを伝えたら、
自分で好物のを買い足して帰ってきました。^^v




で。
つい先ほどバッグの中身をチェックして気がついた。
…今日、財布もたずに出かけてたっ!(爆)


タグ :ゆんたく

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:14│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
あは~~(爆)
でも、そんなことってありますよね。
私も、よくあることですが、何か忘れてる‥って思うときは、絶対そうです。
昨日は、ダル~~くて、買い物も行きたくなくて、
家の中で引篭もってたら、ダンナが飲みに行くとかのメールが来ました。
Posted by のんたまま at 2010年03月26日 13:02
ゆかいなサザエさんですね(^^)
Posted by ジゼル at 2010年03月26日 13:54
●のんたままさん
そうなんです、何か動けない時には何かある、なんですよね~。

●ジゼルさん
あはは、サザエさんしちゃいました。^^
Posted by pyopyo at 2010年03月26日 23:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。