てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 富士山

2010年05月01日

富士山

富士山


先日、千葉にいった帰りの飛行機で
富士山が見えます、とアナウンスがありました。
寝てた主人を起こして撮ってもらった富士山(の、頭)ですー。

上からみると、穴がぽこんとまぁるく開いてるのが可愛い。ハート

富士山
富士山

飛行機ってわくわくすると同時に少し怖いな~とかああもう着陸しちゃう~とか今までは感じていたんですが。

今回の旅では、行きの飛行機の中で
「誰か旅慣れてるのいたっけ?」
と、ハイヤーたちに呼びかけてみました。

すると、来た来た、
元パイロットがすっとんできましたよ~。>路(みち) ^^

おかげで今までと感覚が違って、離着陸時ほどわくわくo(^o^)o感を味わっちゃった♪

それに窓から視えた雲をさして
「ほら、あれが龍のみち。」
と、チェックポイントをおしえてもらったりして。

おお!そうなんだーっと、雲雲雲だらけのフライトも、結構楽しめました。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:04│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
飛行機の窓から外の世界を眺めるの大好きです♪
富士山、綺麗ですね~

龍の道って、飛行機雲のようなものなのでしょうか・・・?

私にとって龍は、すごく気になる存在。
息子の名前も龍だったりするし・・(^0^)
Posted by ゆきちゃん at 2010年05月02日 12:24
わぁ♪ 富士山だ!富士山だ!

いいなぁ~~。
私、このところ移動していますが、
飛行機でも、新幹線でも、全然拝めていないんです。とほほ。

ぽっかり口を開けて、かわいい富士山ですね☆
Posted by 勇者ひかり at 2010年05月02日 21:56
●ゆきちゃん
飛行機の窓の外の世界って素敵ですよねー。
今回は行きも帰りも雲の上だけの世界で、
みてるうちに寝ちゃってました。(笑)

龍の道は、エネルギーの通り道らしくて
そこを主に通っていくラインというのがあるらしいです。
でもいまのアズマなんか日本列島のサイズ超えてるから、もちろんこんな角度からじゃ確認できない。。。そんなデカい龍もかなりいるそうです。


●勇者ひかりさん
はーい、富士山といえばひかりさんですもんね(笑)
もう少し雲が晴れていい季節なら、下まであおあおとした富士山が見えるんですが
なかなかタイミングあわないもんなんですねぇ。
Posted by pyopyo at 2010年05月02日 23:31
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。