てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 大天使を表現してみる

2010年06月06日

大天使を表現してみる

大天使を表現してみる

これは主人が描いた自画像。なんちゃって。(笑)


瀬良ふみこさんの企画にのっかった感じで(応募するつもりじゃなくて)、なんだか大天使を感じるなー・・・と思うままに、色んな方法で描いてみたりしています。

しかし主人が描いたこのシンプルな絵にやられました。
力みが取れそう。  …この絵、玄関に飾ろうかしら。(笑)




勇者ひかりさんも大天使を表現するそうな。
絵ではなく、彼女なりの方法で。

次回の「スエナジョイン」、「大天使ミカエル」だそうですよ。

=> はぴらきあんてな スエナジョイン 「大天使ミカエル」


ただでさえ変化のスイッチが入りやすいスエナジョイン。
これを大天使の共振つきで受け取ったらどんな事になるんだろ~。

しかもこの日、TCカラーセラピスト講座受けるんですよ。

わくわくしてます。^^



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(7)スピリチュアル
この記事へのコメント
この日 スエナジョインなんですね。

カラーボトル
この日 マイボトル持帰った方みんなで
ズラーッと並べて スエナジョインなんて
想像しただけで ☆彡ワクワクしちゃいますね。

私は 波の音を聴きながら参加できるなんて
これまた ラッキーだわ
Posted by w_m at 2010年06月06日 09:28
ご紹介ありがとうございます。

ええ。もうミカエルがびったり貼り付いて
色々な指導をしてくれます。。。
ウザッ・・・いやいや、楽しいラブラブの日々です。^^
Posted by 勇者ひかり at 2010年06月06日 17:26
●w_mさん
そうですねー、海岸沿いのコンドミニアムで
気分良く体感しちゃってください♪


●勇者ひかりさん
はぴらき記事読みましたー。
そうかミカエルとの共同作業ですもんね☆
そりゃーすごかろう・・・(^m^)楽しみにしています♪
Posted by pyopyo at 2010年06月07日 11:52
この絵のすごさは
本人も気づいてないんだろうなぁ~
はっきり言って、大大傑作です!!
Posted by ゆんたん at 2010年06月08日 11:08
●ゆんたん
今日、ぱすてるままさんに絶賛されました♪
Tシャツ作れって。(笑)
Posted by pyopyo at 2010年06月08日 22:43
ゆんたんも 明日お仕事帰りに
描きに来ませんか~

。。。普通のパステルね(^^;
Posted by ぱすてるまま at 2010年06月08日 23:57
Tシャツ作成賛成!!
見た人が幸せになりそう!!

●ぱすてるままさん
すみませんー仕事終わるのが夜9時ごろなので・・・・みなさん楽しんでください
Posted by ゆんたん at 2010年06月09日 20:01
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。