てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 意外な解決

2010年08月03日

意外な解決

昨日の朝、母から電話がありました。

意外な解決
写真は、1本だけ剪定しそこねた白いハイビスカスの枝。
その枝だけに花がいっぱい咲きました。



母からの電話は
「目がとても楽になった!」
というもの。

そして続けて言いました。
「気持ちが前向きになったさー!」

これは、姉3が選んだサプリメントによるもの。

たった二日。
二日後にはこんなに明るい電話がかかってくるほどに変化する???

もちろんマッサージの効果もあったと思いますが。

ああ、栄養バランスが崩れてるはずだから、と姉が気付いてくれたことが
こんなにすぐに解決に結びつくなんて!!!

慢性化した痛みの圧迫感が、悲壮感に変わっていたんだなぁ~。


前向きになった母は、再びお花を生けたいから花器を持ってくるようにとの電話をかけてきたのでした。
それならお花も買って行かなくちゃね!(^^)♪



しかし夕方、また電話がかかってきて。
何やらちゃんと出来ないことがあった、と愚痴愚痴。

ああ、解決したと思ったのに…と思いつつも、いやいやまだ二日だし。栄養バランスを完全に取り戻すのはまだ先のことかもと思い、
ただうんうんと聞いただけで電話を切りました。


そして1時間ほどして。

「解決したよ!」と嬉しそうな電話がかかってきました。
それもいつもは長くだらだらと話す母が、すぐに「それだけ。じゃあね。」と電話を切ったんです。

いや~、嬉しい。





ただいま私も体調を整えるべく、サプリメントチェック中。^^



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:00│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
体も心も繋がってるってことですよね(^^)
Posted by ジゼル at 2010年08月04日 08:55
●ジゼルさん
そうですね♪
Posted by pyopyo at 2010年08月05日 19:26
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。