てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 次元を超えた自分

2010年08月12日

次元を超えた自分

青い星とダンス♪ 変化へのゴーサイン♪」で、ひなた☆りんごさんが書かれている事を読んで「あ!」と、腑に落ちたことがありました。

『その頃からなんとなく、時空を超えた自分というのが、常に今の私を助けて
くれているのでは・・・と思うようになっていったのですが、今年に入ってからは
それがさらに進化して、ガイドや守護天使と呼ばれているような存在たちの
すべてとは言わないまでも、その7~8割は、もしかすると自分自身のある一部分が
姿を変えたものなのではないか・・・と、だんだん思うようになってきたのです。』


そうだそうだ、そうだったよなぁ~。
ハイヤーセルフと言ってるくらいで、自分自身なんだよなぁ~。

と、まぁ当たり前に自分で言ってた事にぴしっとつながる部分がありました。


それは「感覚の変化」。

以前なら、頭にもわぁ~っと圧力というか「違う」感覚がはっきりあって。

そうやってチャネリングしてるとか大天使とアクセスしてるな、という手ごたえみたいなのがあったんですが、最近はそれがないんです。(^^ゞ

あれ?
というほど、自然な状態になっていて。

あまりに自然なものだから、スピリチュアルを意識することも減ってきていて
普段の生活を楽しむほうに比重が傾いていき、
ブログの内容も普通の生活の記事が増えてきている状態で。

でも、ハイヤーたちと会話していないわけではなくて。

あまりに自然なやりとりを私の内部でしてるんで、
また「ひとり妄想してる?私」と、疑問にとっつかまると
その疑問がぶらんぶらんとぶら下がってうざいし。


気付いたのは、先日「マスターになった」といって現れたアズマとのこと。


いままでアズマを感知するときは、私の右前、1m~3mくらいのところに「立っている」という感覚だったんです。

目で彼を視ていたわけではなくて、逆に、目をつぶって目の前にいる人を感覚で捉える。
まぁそんな感じでした。



それが、先日のアズマは…
私の中、にいました。

完全に私と重なっているけど、重なっていない。
うーん、表現が難しい。

そうそう、例えばアニメの全然違うセル画を2枚重ねたような感じ。(^^)b それを立体にしたような。

私と同じ場所にいて、だけど次元が違うので重なってる感覚もなくて。

そしてアズマに意識を向けると、広大な宇宙が一緒に存在してるのを感じる。

そう、私と重なって、宇宙がある。
それをアズマを感じる時に一緒に感じたんです。



もうひとつ、はっきりと感覚が変わったのは、火の神。
まるで妖精かなにかをみるように、呼び出して視ている自分がいます。
以前はもっと圧力感じたのになぁ~。



っということで。

自分自身の中で変化が起きてたんだ、というのを実感。
って、今さらですけどね。(^^ゞ


のーんびりとした夏の日々。
折々の気候の変化にあわせた生活。

家中の窓やドアをあけて、風を通すのが心地よい。

そこで今日は今日の、家事をして。
今日やるあれこれを片づけて。

そんな私の日々に、高次の存在たちは「見守る」というより「寄り添っている」感じ。



いまはちょっと休憩の時。

ぐっと前に進む時期の直前は、いつもこう。
静かに休む日々が来ています。

いままではそれにジリジリとした感じを持っていたんですが、
この夏の日々は、ただ、日々の生活を楽しんでいます。



洗濯ものを畳んでいる時に、ふっと気がついて
思考を止め、雑念を手放してみました。

畳んでいる洗濯物と、耳に入る野鳥の声と、夏の夕方の暑い日差し、台風が残していった大陸ごしの涼しい風。

それだけを感じる、何も考えない時間。

それが簡単に出来たので、びっくり。
ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(5)スピリチュアル
この記事へのコメント
感じ方が具体的に書いてあって、なるほど〜でしたわかりやすかったです
Posted by ちょこ at 2010年08月12日 08:36
●ちょこさん
参考になりましたか~♪よかったです。
ちなみにエフェクトは正面か完全に重なってるか、
アーシャスは左前にいる感覚で感知してます。

紫乃は現れた時は右後ろにいたんだけど
最近は「遠隔通信」な感じです。
近寄って話そうとしたら、私の方が宇宙に吸い上げられるという…。

この違いは一体なんだろう…。(^^ゞ
Posted by pyopyo at 2010年08月12日 12:30
時空を超えた自分って共感します~。
私もなんかの拍子に、温かく見守る
自分らしき方を感じたことがあって
その視点は不思議なことに
自分の中の自分なんだけれど
今の自分ではなくて、宇宙の中に広がる
時空を超えた自分なんだわ~って
とても心地良かったのを覚えています♪
Posted by 花那☆まりあ at 2010年08月12日 19:22
そうなんですよね!
自分の中にあるんだなあって思います(^^)
外に求めなくていいんだって知ったら
すごくホッとしたんです♪
Posted by minto at 2010年08月12日 21:22
●花那☆まりあさん
おお、同じように実感されてるんですね~。^^

●mintoさん
そうそう、自分の中!なんですよね~。
うろうろと外を捜すことないんです♪
Posted by pyopyo at 2010年08月12日 23:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。