てぃーだブログ › pyo's room › 植物ず › ドラゴンフルーツの実

2010年08月13日

ドラゴンフルーツの実

先日、花を写したドラゴンフルーツ。
もう、実がなっていました。

ドラゴンフルーツの実
ドラゴンフルーツの実

花はこれでした。
ドラゴンフルーツの実

一個いただいたので、次は食べる時に写します~。
ドラゴンフルーツの実



同じカテゴリー(植物ず)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:13│Comments(4)植物ず
この記事へのコメント
花もすごいと思ったけど、
実もすごい(^^)
Posted by minto at 2010年08月13日 16:38
描いてみてねん・・・(^ー^)☆彡
Posted by ぱすてるまま at 2010年08月13日 19:21
ドラゴンフルーツの花って初めてみました
綺麗ですねー
Posted by ののの at 2010年08月13日 23:34
●mintoさん
花も実もすごいんですが、本体もっとすごいです。^^
これフェンスの上にはわせたら、有刺鉄線ていらないかもーとちらりと思いました。(笑)


●ぱすてるままさん
ぎゃぁ!宿題でたー!(笑)
んじゃ、食べる前に…。


●ののの隊長
ドラゴンフルーツの花ってほんと綺麗ですよ~。月下美人に似てるし。
それに大きくて迫力です。
一晩しか咲かないので、みるチャンスありましたらお見逃しなく。
Posted by pyopyo at 2010年08月14日 14:55
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。