てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 陰陽回転

2010年09月29日

陰陽回転

あいりんさんのブログ記事に面白い記事がありました。
陰陽対極図が動く、という記事です。

『その渦は違う方向にベクトルが向き始めます。

 螺旋のように絡まりながら渦は上に向かって伸びていきます。

 平面の世界から立体の世界になったという感じ。

 陰と陽が一つとなり 一緒に動くことによって、新たなエネルギーが生まれる感じがします。』



うんうん、確かにあの図は動いている気がする。
というか、お腹の中でぐるぐるまわしてる存在がいた事思いだしたわ。(笑)

なーんて思いながらパソコンを閉じて立ち上がった時に目に入った光景は…

陰陽回転

わが家の陰陽白黒は大暴れしまくったあげく、こ~んな形で落ち着いてました。(笑)


直前まで大騒ぎしてたの図↓
陰陽回転



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:29│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
カワイイ!可愛すぎる!(^∀^)ノ

てか、まぁ、うまいこと陰陽になりましたねぇ(笑)にぎやかな雰囲気がよくわかります☆げんちゃん、でかい…(ρ°∩°)
Posted by Ka at 2010年09月29日 20:52
記事の紹介ありがとうございます。
ほんと、猫ちゃん達うまいこと並んでますねo(^-^)o
あの図は反時計回りにすると吸い込まれそうで気持ちよくないです〜(笑)
時計回りがいい感じ☆
Posted by あいりん at 2010年09月30日 12:22
●Kaさん
あまりに見事に陰陽回転だったので(笑)
思わず記事にしちゃいましたー。

●あいりんさん
おお、確かに時計回りがいい感じですね。
Posted by pyo at 2010年09月30日 20:07
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。