てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 黒猫マット

2010年10月05日

黒猫マット

今度はマウスパットふーじー(ふりをしてる)な猫、の話題ではなく。

黒猫マット
黒猫マット

です。


ついつい、この記事を見てしまいまして。
=> なちゅら。まむの雑記帳:黒ネコマット♪

衝動買いしちゃいましたーっ。


いやぁ、猫いるんだから十分、猫グッズ集めるつもりさらっさらない…といいながらね。
気が付いたらじわじわ増え始めてるわ。(わはは)



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:01│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
一瞬げんチャンか…と思ったら白い部分が無かった。
ヒヒヒッ。
似てるグッズとか見ると欲しくなりますヨネ。
すると…つい検索しちゃったり…するんですヨネ♪。
Posted by ももぴぃ at 2010年10月05日 23:25
私だけじゃなかった(^^ゞ
私も一瞬げんちゃんかと思っちゃったよぉ。

うちの玄関マットはウサギです。
これも欲しいなぁ。
Posted by poponta at 2010年10月06日 00:06
●ももぴぃさん
玄関歩くたび「あ、げんちゃんいる」と一瞬思って「マットだった」と確認しなおします。
私だけかと思ったら、主人もそうでした。(笑)


●ぽんちゃん
足先が白だったら完璧だったよね(笑)
Posted by pyopyo at 2010年10月06日 23:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。