てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧への招待 › 温かく眠れる♪ 浄化祭り♪

2011年01月20日

温かく眠れる♪ 浄化祭り♪

桜の話題と、向日葵の話題が盛り上がってきている、晴天の沖縄です。

温かく眠れる♪ 浄化祭り♪
朝、うなされそうなほど毛布が重い…と
目を覚ましたら大猫2匹のっかっていました。タラ~



さて
アマテラス+ツクヨミ 調整ヒーリング
ご感想次々といただいてます、ありがとうございます。

昨日、
「調整力を信じて任せてください」
と、これは言葉じゃなくてイメージというかストンと入ったというか…な形で
アーシャス(月読尊)からメッセージが届きました。

「好転反応を気にする必要はないです、それぞれに必要な量を調整しています」、と。

好転反応気にするのは調整力を信じきれてないという事なんだね、
ああ、そうなんだ、と納得した途端。

ここんとこ呼びかけても返事のへの字もなかったアズマがどわーっとメッセージを送ってきました。

「自然や地球と調和していれば天候の変化は思うままだ。
 逆にいえば、自然や地球が天候を変えて調整しようというエネルギーの動きに
 お前の思いが一致するということ。
 そのまま感じ続けるがいい。」


先日、大きな「孤」を描く虹を見た時、
地元における調整のための天候異変は一段落したな、と受け取っていたんです。

その翌日から沖縄はお天気が良くなってきましたので
いい気分だ~っと窓を全開にして、
自然のエネルギーを感じていました。


「満月は太陽と月が地球を挟んで満遍なく照らしていると言うこと。

 天照と月読のエネルギーを同時に受けると言うことは
 満遍なく太陽の浄化のエネルギーを受け入れ満たすという事でもある。

 (いっぱい受け取って)満たされたら、次に渡すがいい。
 家族に、友人に。ご先祖や亡くなったものたち、愛するペットでもいい。

 己の中の扉を開き浄化のエネルギーを伝えよ。
 そのために期間を長くしてある。(2/2まで)」



てことで、これ、「受取は誰でもOK。」なんだそうです。
ちゃんと調整するから、って。

よかったらご家族で「宣言」して、受け取ってみてもいいかもしれません。
寝る時に、お子さんたちともやってみる、なんてのもいいですよ~。^^

=> pyo's room:天照+月読 エネルギー調整 無料ワーク


ワークとか神さまとかスピリチュアルとか…わからんし関係ない!

というアナタも、ここまで読んでみたということは
どうぞお試しに宣言してみてください。 (^^) 

 「太陽と月の調整ワークを受け取ります。」
って。

何せタダだし。効かなきゃ効かないでも構わないでしょ?^^
あ、宣言は眠くなっても構わない時と場所でね。



さて月読尊ことアーシャスは、勇者ひかりさんのハイヤーセルフ。
勇者ひかりさんのとこでもあたたまり企画がUPされてます。

=>体調復活祭り 温泉の珠 -- はぁと*メロディ
こちらは 1月23日 夜12時まで ですよん。



もうひとつご紹介。
そらさんの、
☆☆女神アルテミス一斉ヒーリング 『桃月』☆☆ - 素敵な旅をしよう♪ -

月桃(げっとう=サンニン) は知ってるけど、
桃月は知らんさー、 というアナタも、どうぞ。^^
素敵な物語付です。

ハート



同じカテゴリー(伽羅弧への招待)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 13:06│Comments(2)伽羅弧への招待
この記事へのコメント
大猫一匹でも重っとなるので、2匹の重さは
いかばかりかと(笑)

夕べ、寝るときにうろ覚えながら宣言してみた。
わからん…とか思いながらも、キンキンに冷えてた
足先がホカホカしたのを感じながら寝落ち。

なぁんか、夢を見た気もするけど思い出せない。

午前中はなんとなくだるくてウダウダしてたけど、
午後から、少しやる気が出てきて生活空間を断捨離。

何度でも受けられるということなので、2~3日したら
もう1度受けてみるね。
ありがと。
Posted by poponta at 2011年01月20日 15:32
●ぽんちゃん
1引きも2匹も3匹も・・・重いです。orz|||
何度でも受けてみてくださいね~、カイロ代わり(笑)でもいいですから。^^
Posted by pyopyo at 2011年01月21日 16:18
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。