てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › げんちゃんっ!

2011年03月31日

げんちゃんっ!

こりゃ!作業中のテーブルにのぼるなにゃっ!


追記。
にゃはは、島パシャクラブに投稿しようとしたら、自分のブログにUPしちゃいました~。
ま、いいか。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:01│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
あ…投稿先間違えた。(汗)
Posted by pyopyo at 2011年03月31日 17:08
にくきゅうスタンプですか?げん殿(´∀`)笑
おちゃめ~☆
Posted by はるみん at 2011年04月01日 01:30
TVで、棚の上の小物を器用に避けて歩く猫を観たことあります。
…げんチャン…ドカドカ。
ガッツリと踏んでる(笑)。
Posted by ももぴぃ at 2011年04月01日 18:19
●はるみんさん
にくきゅうスタンプとれるとこでしたが
ぎりぎり、使ってないとこに足つっこんでました。
セーフ。(^^A


●ももぴぃさん
うちの猫たちは、いろーんな物をおっことして
それで猫サッカーしてあそびます。orz|||
Posted by pyopyo at 2011年04月01日 21:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。