てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ねちがえぬ猫

2011年06月20日

ねちがえぬ猫

とっても不思議な、げんちゃんの昼寝姿。
この階段の下&私の仕事部屋の入り口付近がお気に入りなんだけど。。。

時系列でいきまーす。
ねちがえぬ猫
ねちがえぬ猫
ねちがえぬ猫
ねちがえぬ猫
ねちがえぬ猫
ねちがえぬ猫

暑いのはわかる。
夏至直前、フサ猫には厳しい季節。

暑いから夜行性状態で毎晩帰ってこないってのも、わかる。
夜行動してるから昼間眠いのも、わかる。

だけど…
だけど…

その、首がどーにかなりそうな寝方、
どーにかならんのか?げんっ(^^; 見てて首が痛いわ…。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:24│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
なんか、隙間にピトッって入りたくなるんですよねぇ
。。。って違うか(;^ω^A

ぷぷ、かわいい♪猫は寝違えたりする事ないんですかね?
Posted by まいと at 2011年06月21日 08:01
ぷっ…起きて「イテテテ」を見たいですね(・ω・*)。
器用だなぁ。
どぉにかならないのか…毛…と思う げんチャンだったりして。
ボチボチcutするんですか??。
細くなったシッポみたい派♪←無理か。
Posted by ももぴぃ at 2011年06月21日 08:11
●まいとさん
ふふふ 隙間に入りきれないげんちゃんです。
それにしても寝違えないんですかねぇ。
猫たちみてて不思議に思います。
…私が身体かたいのか。。。


●ももぴぃさん
げんちゃんのカットは難しいです。
ブラッシングだってなかなかさせてくれないんですよー。
本人責任で暑いのを堪能してもらおうかと。。。いや、地毛ですから自然でいいかなと。^^

尻尾、ものすごーく細いので
ものすごーくびっくりしました☆
Posted by pyopyo at 2011年06月21日 19:37
可愛いですね~(*^o^*)
blogをちょこちょこ読んでいて、この画像でもう耐えられなくて!
可愛い過ぎる(≧∇≦)
Posted by 苺大福 at 2011年07月14日 12:25
●苺大福さん
はーい、ありがとうございます。
可愛いんだけど、やっぱりこの時期、フサ猫は暑いです~。
Posted by pyopyo at 2011年07月14日 18:57
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。