てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 引き寄せっ♪

2011年08月03日

引き寄せっ♪

むっふっふっふ。(^^);;;

先月、iPhoneを無料ゲット~なんて記事を書きましたが。
主人が別件でWIIを無料ゲットしてきました。

そして昨日。
またもや届いた~、無料ゲット品。

それは…
引き寄せっ♪炊飯器。(笑)

実は家を造った時にガス炊飯器を設置してたんですが。
(そういえばこれもシステムキッチンについてきた無料サービス品)

二人暮らしなのに一升炊きというデカ!なやつだもので
もうひとつついてきた「ご飯も炊けるお鍋」で、炊くことが多かったんですよ~。

ガスで炊くのは一向にかまわない…というか好きなんですが。

夏になるとめちゃ暑くなるキッチンに扇風機を取り付けまして。

ぱぁ~っと風を吹かせると、あらら火が消えてたわ~・・・
なことが何度もあったんです~。(^^;;;

風よけにまな板を横にたててたら焦がした…つぅこともあったりして。(をぃ

てなわけで、6年ぶりかな?な電気炊飯器。
今朝タイマーで炊いたご飯に「便利だ~」と喜んでる、妙なところでアナログな私なのでした。

ところで半月ほど前ゲットしたWiiで遊んでたら面白い事がありました。

mixi日記につぶやいたのでコピペ。

--------------

今日Wiiが面白いぞ、と声をかけられたんだけど
正直、Wiiが何するものなのか、さーっぱり知らなかったのよね私。興味ないのはスルーしてきたので。

で。

ゲームしてるのみてたら、あら面白そ。^^

しばらくダンナのをみてたんだけど、私も参加~。
ってことでいくつかゲームをやってみて。

お試しでやったアーチェリーが面白かったな~。♪


夜、ダンナは用事があるからと三指業界の集まりにでかけ。
ひとりで過ごしていたら…うずうずする。

何か、うずうずする。(ーー; うーん、これなんだ?

と、弓をひいてる感覚…ああ、前世の私が出てきたか。
きっかけは、アーチェリーだね、やっぱり。

てことでWiiをまた立ち上げて一人でしばらくやっていたら・・・


「それじゃ当たらない。もう少し上に。距離があるから。」
「風もあるから、心持ち左に」

なんてのが浮かんでくる。
ん?誰かアドバイスくれてるなー、じゃ、任せてみよう。

と、感覚をひらくままにやってみたら、あら当たった♪

すると「あれが猪だったら…」

ちゃうわ!
誰が猪狙っとるんじゃ!(笑)


---------------------

アドバイザーはランユウでした。(^^);;;



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:23│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
「あれが猪だったら・・・」
むははは~~~~~!
久しぶりにお腹かかえて笑い転げております!
Posted by 花那☆まりあ at 2011年08月03日 11:47
ポツっと言っているランユウが面白いですね(´∀`*)

読みながら自分もうずうず・・・
(子供の時から弓というと分けもわからずうずうずしてた記憶があります(;´∀`))

しかも完全な右利きなのに、おもちゃの弓とか、ラ○ンドワンなどのアーチェーリーを使う時は左じゃないとうてないという・・・(ナゼ)
Posted by ゆう at 2011年08月03日 14:04
アズマは剣ばかりだったのに、なんで弓なんだ?と思ったら
ランユウは弓が得意だったようです~。
(私はあまりあたりません。^^;)


●花那☆まりあさん
ねー、私もオオウケしましたよー。
イノシシ狙うゲームがあったらやってみたい☆


●ゆうさん
右利きなのに左手で…おもしろーい!
Posted by pyopyo at 2011年08月03日 22:41
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。