てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 海で浄化

2011年09月02日

海で浄化

そういえば普天間洞穴の話のつづき、まだありましたよ~。

普天間宮を出る時に駐車場で昼食でもしようか…と話していたら、不意に海が浮かびました。

それも足を海に浸けているイメージ…
なるほど、海で禊をしてエネルギーの浄化とチャージをするのね~。

てことで早速行きました、アラハビーチ。(地図はこちら

海で浄化

海で浄化

海で浄化

海で浄化


はぁ~。ハート
陰鬱な洞窟から出たあとだから尚更気持ちいい~。ハート

このビーチは人種を超えてみんなが遊んでいる、誰もが笑顔の公園なので
笑顔エネルギーが満ちていて気持ちいいです。


タオルも着替えも持ってないので、靴下を脱いで靴といっしょに手にもって、白い砂浜を「あちち」と言いながら歩いて行って海に足をどぼん。

しばらく足先だけ漬けたまま、波がエネルギーを洗い出してくれるのを感じていました。


この日は台風の影響で少し荒れて濁っていたんですが、それでも気持よかった~。^^v



海からあがって裸足のまま砂浜を歩いて戻ると、芝生エリアに戻る頃には足も乾いていて。
手で払っただけでさらさらと落ちて行く砂も気持ちいいもの。

てことで、気分よく移動して昼食をすませ、お茶会にいったのですが…。
そうそう、ご褒美(?)がでましたよ。^^


海で浄化
バナナクリームパイ


ライトさんのご主人のスコットさんが好きだから…と買ってこられた方がいまして。
=> ダディの誕生日:未来へライト Up!


ご本人は遠いアメリカ在、ご本人が知らぬうちにみんなで盛り上がってバナナクリームパイをいただきました~。
ライトさんにはあとで写真とエピソードを送りましたよん。
スコットさん、誕生日おめでとうございました。

そして…ご馳走さまです。(^^);;;




さてこの日はもう1つの出来事があったのですが、それはまた別のカテゴリで。



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(3)解放への道
この記事へのコメント
PYOさん

今日コール録音したのですが、
ちょうど海で浄化の話もだしたんですよね。
それで今ブログきてみると海で浄化とあるので
奇遇ですね。。。
とおもいきや、、、うちの主人の話題まで
でているじゃないですか、、、
(*^_^*)
ありがとうございます。
シンクロの海で浄化でしたね。。。
Posted by Light at 2011年09月02日 13:07
こんばんは

私、ずっと沖縄に住んでて、こんなに奇麗なビーチがあること知りませんでした (^_^;)
アラハビーチで検索してみると、カップルにお勧めのロマンチックなビーチってあるじゃないですか! 
行ってみたいな~。誰と行こうか! 誰もいない(T_T) 一人で行くしかないかな\(^o^)/
Posted by ねこ一郎 at 2011年09月02日 17:52
●ライトさん
コール聞きました~。
話題にされてるテーマそのものもシンクロでしたよ。
はい、肉体をケアして鍛えること…いまの私のテーマのようです。
「これ以上は肉体を鍛えないとそれだけの光の存在が入らない」
と、はっきりメッセージが来てしまいました。^^;


●ねこ一郎さん
アラハビーチ素敵ですよ~。
お一人でも大丈夫ですからぜひお出かけください、
私もたまにふらりと行きます。^^
いい散歩道でもありますよ。
Posted by pyopyo at 2011年09月03日 01:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。