てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › びんさんかい2011

2011年11月27日

びんさんかい2011

この記事はスピなし!(と、わざわざ最初に断りを入れておくって…。^^;)

昨日、すっごくお久しぶり~なアクティブな面々とお会いしました。(^^)

詳細はこちら=> オフ会いよいよです~~^^:ハーリーのなんとなく。。
で、リンクしてくださってるのでお任せにして。

びんさんかい2011

お互い「顔出し、OK?」と確認しながら(笑)
写真撮りまくる、てぃーだブログの古株メンバーの集まり。

「てぃーだBook」に載っているメンバーも多くて、昔話に花が咲きました。



昔顔出しNGだった私ですが(会社員だったからね…会社で個人ブログ更新してたし。(をぃ)

今回は思い切って、それも超ほそ~い素敵な方と並んで撮したのをUP!

びんさんかい2011
じゃなくて汗(↑はびんさん源氏パイさんこと山田武画伯

こちらで~す♪
びんさんかい2011
左から、スージーさん吉澤直美さん、そしてpyoです。
なぜにセピア画像かはきかないで…^^; 暗かったので写真加工してたらこっちのほうが良い感じ~と思っただけ。

そしてこの方。
びんさんかい2011
「トイレ100」で一躍有名になったp-souさん。

初めてお会いしたのが確か最初のびんさんかいの時。
当時は一ブロガーで、とても腰が低い方だなぁ~…低すぎない?と思ったほど、背の高い自分を小さく小さくしたがっているような、自信なさげな印象の方でした。

で、今。彼は
株式会社てぃーだスクエアの新社長です~。(ブログはこちら

すっごく堂々としていて、これからずんずんと伸びていく自分に自信を持っている、
そんなオーラが気持ちよく伝わって来ました。(^^)


お話を聞いていたら、ののの隊長によるヘッドハンティングでてぃーだスクエアに入られたんですね~。

だーしゃさんp-souさんあらためじゃが社長を見ていると、
「人を伸ばす」と言うことをよく解っている方だな~とつくづく思います、ののの隊長。
ハート




さて一昨日から再び七日間ファスティング(断食)に入っている私。
オフ会会場では目の前にずら~り並んだ好物の料理に「う~っ」と最初は思ったんですが。

快く「具のないスープがほしい」というリクエストに応じてくださった、会場のアナザーディのマスター、GAKKIさんに感謝。(^人^)

気がついたらお茶と具のないすまし汁、念のため持っていった酵素ジュースでわいわいと賑やかに楽しく過ごせました~。



そうそう、今回は面白いことがありました。

那覇での飲み会なので、駐車場選びが気になります。

TROが選んだコインパーキングは1時間100円で安いけど、満車。
車を敷地に入れちゃってから「満車だね」とだそうとしたその時に1台タイミングよく出て、駐車出来ました。

そして4時間ほど経ってから。
「100円玉あったっけ?」と財布を確認しつつ料金を確認したら
表示が「100」。

何度見ても「100」。

え?100円でいいの?ホントに?
びっくりしつつもコインを1個。ちゃり~ん。

駐車料金、100円でした~。\(^o^)/ (深夜は安い料金設定だったらしい)

こういう時サポートしてくれている守護天使に、感謝!




----びんさんかい
=> 沖縄・八重山探偵団びんさん来沖・オヤジギャグ炸裂 沖縄考察会(略して びんさんかい)(2006年03月12日)
=> びんさんかい in koza (2007年06月24日)

確か記憶ではその前もあったはず。。。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:32│Comments(9)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
先月(11月)25日から27日までの沖縄行き、おかげさまで、充実した旅となりました。27日の午後8時15分に関西空港に到着し、同行者のスージーと反省会をしている間に、8時...
にふぇーでーびたん。【沖縄・八重山探偵団】at 2011年12月02日 14:40
この記事へのコメント
pyoさん

昨日は楽しかったですねー。
久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです。

びんさんもまた定期的に来てくれそうですし、
またみんなで集まりましょう。
Posted by じゃが社長 at 2011年11月27日 17:21
夕べはお疲れ様 そしてありがとうございました

次のオフ会は食事できる日に当たりますように(^^ゞ
Posted by GakiiGakii at 2011年11月28日 00:28
●じゃが社長
ホント、会えて嬉しかったです。
てぃーだブログを使っていて言いたいこと
ずばーっと言っちゃった気がしますが
どうぞよろしくお願いします。

また集まりたいですね、あれは座談会になりそうな内容でした~。

●Gakkiさん
ごちそうさまでした。
無理なお願いをきいていただいて、ありがとうございます。
食事出来る日に(^^)お邪魔したいです、
とっても美味しそうでしたもん~。
Posted by pyopyo at 2011年11月28日 16:32
こんばんは〜ヾ(^▽^)ノ


先日は楽しい一時をありがとうございました!


またびんさん連れて必ず沖縄行きますので、


またオフ会やりましょ〜ね〜!
Posted by スージー at 2011年11月28日 20:56
●スージーさん
はーい、楽しいオフ会でしたね、ありがとです~。
Posted by pyopyo at 2011年11月30日 02:09
お疲れ様でした^^参加サンクスです

セピア色の写真に写ってるのは
自分じゃなくスージーですね苦笑
Posted by ハーリーハーリー at 2011年11月30日 03:34
●きゃ~~~、ハーリーさん、スージーさん、失礼しましたっ!
修正いたしました~。m(__)m
Posted by pyopyo at 2011年11月30日 17:20
わざわざ那覇までありがとうございました。

ぼくはまた、「定期的に」、「連れられて」行くのでしょうか^^
「なるようになる」ですよね。(^-^)

TROさんともども、感謝しています。
Posted by びん at 2011年12月01日 00:33
●びんさん
おつかれさまでした~。^^
そうそう、流れに乗るといいですよね。
またんめんそ~れ♪
Posted by pyopyo at 2011年12月02日 00:16
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。