てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › アート三昧

2011年12月28日

アート三昧

最近立て続けにアートを描いている私。
先日は忘年会としてお会いするメンバーそれぞれにアートと一言メッセージをプレゼントしちゃおう、と準備。

アート三昧

この日、朝からskypeでのアートレッスンもモニターさんにやっていただいたので、1日で12枚。
いやさボツにしたのがあるので、14枚描きました~。

数日続けて描いているので、さすがに右手の人差し指がジンジンしてきちゃって、昨日は一日指を休めました。
でも本日もアート三昧な日ですよ~。


「見守るのも、愛。」


「もう鎖を解いてもいいんだよ」


「何をさして完璧だというの?こだわらなくてもいいんだよ」

アート三昧
「形じゃないよ。生きてるってことだよ。」

アート三昧
「そのまま進みなさい、あなたの道を。」

アート三昧
「和を育てる。」

アート三昧
「人にはそれぞれ咲くに適した時期がある。焦ることはない。」


アート三昧
こちらはライトさんファミリーへ。
2枚で一つの絵になるようにして、一枚はご主人へ。


「昔住んでいた場所に似ている!」
とびっくりされてました~。
話をきいて私もびっくりした~。^^


おまけ☆ウチノダンナにも描きました。
アート三昧



え~っと。
年賀状、書いてません。(^^ゞ 
年明けになるかもですが、ご容赦を~。m(__)m

アートしてコピーしてポチ袋もオリジナルで作っちゃおうかなーなんて考えてたけど、間に合わないわねこりゃ☆^^;



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(5)どぅちむにー
この記事へのコメント
おおおお。。。素敵なのがいっぱい!!

改めてこうしてみると素晴らしい出来栄え!

お疲れ様

ありがとうございました。
Posted by Light at 2011年12月28日 08:24
素晴らしい!
Posted by ♪春♪ at 2011年12月28日 15:48
●ライトさん
はーい、自力でオリジナルのプレゼントが作れるのは嬉しい作業です~。^^


●春さん
ありがとねん♪
Posted by pyopyo at 2011年12月28日 23:54
わ〜どれも美しい

見守るのも愛、形じゃないよ、人にはそれぞれ、の絵がとても好き〜

アップがないけど、左上の黒地の曼陀羅も素敵
Posted by ちょこ at 2011年12月29日 00:08
●ちょこさん
ありがとです~。
マントラアートに関しては明日UPしますね。
Posted by pyopyo at 2011年12月29日 00:18
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。