てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 達成と収穫(数秘8)

2012年02月28日

達成と収穫(数秘8)

毎日の数秘について書いてるからには、一巡させちゃおう。
っと、「達成しちゃいたい」気持ちになっちゃうのが数秘8の本日。

成功とか達成とかね、
そこから得る収穫つまり豊かさとか経済力。

統率力とか栄光、ダイナミック、権威。
組織力なんてのもキーワードにあります。

達成と収穫(数秘8)



「できたー!\(^o^)/」って嬉しくなっちゃうとか。

随分前にやっておいた事が今頃になって「よくやったね」って褒められて嬉しくなるとか。
ちょっと意外な臨時収入があるとか。

やっと試練から抜け出せたー!とか。

逆にネガティブな収穫もあるかもしれないけど
それが「学んだよぉ」という収穫になるかもしれないし。

いずれにしろ、この八日間のテーマに対する結論が出やすい日です。

楽しんじゃいましょ☆
ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:01│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
今日、pyoさんのブログの占星術の解釈を読んで、私の中の疑問が解決。。。問題解決の達成~~♪ 
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
Posted by tama at 2012年02月28日 18:34
●tamaさん
わー、そうですか。
ありがとうございます。(*^^*)
Posted by pyopyo at 2012年02月29日 23:47
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。