てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 無邪気に楽しむ数秘3

2012年03月13日

無邪気に楽しむ数秘3

今日 2012年3月13日は数秘3。

思い立ったが吉日!楽しんじゃえ!
フットワーク軽く楽しさを満喫しちゃうエネルギーです。

対応カラーはイエロー。
目を引く輝き色ですね。


んで。
思いつきで猫のげんちゃんの横に孔雀の羽根を置いてみました。
無邪気に楽しむ数秘3


最初は気づかない。
無邪気に楽しむ数秘3

「あれ?これ何にゃ?」
無邪気に楽しむ数秘3

「なんかふわふわしてるにゃ。」
無邪気に楽しむ数秘3

ぱくっ
無邪気に楽しむ数秘3

いよっせ!ひっぱってみるにゃ。
無邪気に楽しむ数秘3

・・・。
無邪気に楽しむ数秘3

むにゅう~~~
無邪気に楽しむ数秘3
無邪気に楽しむ数秘3

はぁはぁはぁ。。。
無邪気に楽しむ数秘3

オレとしたことが興奮しちったにゃ。
無邪気に楽しむ数秘3

ペロペロペロ。
無邪気に楽しむ数秘3
またたび買おうかと思ったけどいらなかったね。^^


本日も楽しくお過ごしください。(^^)
ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。