てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › クリーンデーな数秘9

2012年03月19日

クリーンデーな数秘9

こんにちは、pyoです。
今日は数秘のつぶやき記事が遅くなっちゃいました、
楽しみにされてる方すみません。

今日 2012年3月19日は数秘9、若葉の明るい緑色。
マヤ暦では KIN190、銀河の白い犬、青い夜。
旧暦では2月27日です。

って、いろいろ並べてもナンノコッチャ?ですよね。^^

クリーンデーな数秘9


数秘9の日は断捨離に適しているし感化されやすい日でもありまして。

朝から歩道の掃き掃除、晴れてるのでベッドからシーツまではぎとってどんどん洗って干して
掃除機かけながら主人にスチームクリーナーでのモップがけをお願いしました。

男性の力だととても綺麗になるんですよね~。
私がどんなに頑張ってもここまで床が気持ちよくならないよね、ってほど心地よくなりました。

お掃除と洗濯、クリーンな日~。晴れピカピカ


こうしてクリーンにした上で迎えるは明日の数秘1の日。
新たなサイクルに向かっての準備が今日、なんです。


カラーは新芽や若葉の明るいグリーン。
これから伸び行くエネルギーと柔らかさに満ちています。


んで。

数秘9はですね、断捨離なだけじゃないんですよ~。
感化・共感というキーワードもあります。

誕生数9の方は色んな物事に共感しやすいんです。
これは9という数秘が1から8までの全てを含んでいるからだそう。

だから性格が「数秘9の性格はこれ」って特定しにくい。
全てを抱合している、とても規模のでかい包容力がある数秘。

悲しみ・苦しみに共感しやすいところもあるので、
人類の、地球の苦しみをまるで自分が全て背負っているような重荷を感情的に背負いやすいんだそうな。


どうせ背負うなら、手放しと喜びの方を背負いたいですよね。(^。^)


明るくて自分の表現力を知っている「3」の3倍。
3に愛情の6を足すと9。

そんな9の良さを自分の中から見付け出して喜びを感じていけば、
自分が発信源になって共振のエネルギーを周囲に伝えていけるはず。

ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:21│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
配偶者は数秘9。
整理整頓がまるでダメ(-_-)
でも、スイッチが入ると徹底的にやりますね〜。
Posted by うに at 2012年03月19日 18:21
●うにさん
あはは、スイッチ必要ですかね~。
9なら博愛精神をお持ちの方ですから、その辺りがうずくと動くかも。
Posted by pyopyo at 2012年03月20日 12:57
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。