てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 現実化するエネルギーな数秘4

2012年03月23日

現実化するエネルギーな数秘4

現実化するエネルギーな数秘4こんにちは、pyoです。
昨日、出先でこんな言葉を見かけました。

『希望とは、行動によって具体的な何かが実現するという強い願い。 玄田 有史


何度も噛み締めるように呟いてみました。

「願い」「願掛け」そのものも、
行動がないと具体的に実現のエネルギーが動かないもの。

希望も願いも同じような意味をもつエネルギーの動き、
なのかもしれませんね。


さて今日の行動。^^
今日、2012年3月23日の数秘は4。

順調な成長を表すグリーンがカラーです。

現実や秩序、安定。
勤勉とか努力。
正直とか勤勉なんてキーワードがあります。


基本の数秘の出し方は簡単です、単数変換という計算をします。
2+0+1+2+3+2+3 = 13
1+3 = 4
最後の数が1~9、11、22になった時に計算ストップします。


なぜこれだけでその日の意味が解るのだろう…と考えちゃいますよね。


カラーが波動だということ、色彩言語が集合意識の中から出てきている事…などを学んできたので、カラーが心理に影響している意味はわかります。

だから数秘&カラーは「この数秘の日はこの色だから」というところから入ると、私にとってはとても覚えやすいものでした。

でも、数秘から入ると疑問が出る。
数秘とは…数とは、何?


「それを知りたい、知る。」
と「希望」「願い」をハイヤーたちに投げかけていました。

するとちゃんと関連するヒントがやってくるから面白い。^^

現実化するエネルギーな数秘4

マイミクさんの呟きに目が止まりました。
「チャクラって下から順番に開く?それともランダム?」

そこに気軽に書き込んでいたら止まらなくなり…(^^ゞ

あ、この回答については細かく長くなるので
またいつか整理してご紹介しますね。

結論としてはチャクラは下位のチャクラから順番に開いていった方が人としては安定します。


チャクラの説明。
私がこれを説明始めると、エネルギー体の波動の話になっちゃうんです。

どーしてもそっちに行っちゃうんですよ~。ヒミツ


チャクラのカラーや周波の違い、エネルギー体であるオーラのスピードや濃度、その動きから起こる波動が起こす影響などなど。

物理的というか何というか…
そんな単語が並ぶので、びっくりする方も多いですよん、
でも「納得した!」「安心した」という反応も多いです。


私のセッションを受ける方々は、
フワフワとつかみ所のない神さまや天使たちやハイヤーたちの世界と触れられるような、
ビジョンやメッセージが来るんだろうな~っと思ってる方々も多いようです。

むしろ「だから受けられません」という連絡をいただくこともあります。


ところが実際のセッションを受けていただくと(講座もですが)
その観念ががらっと覆されちゃうことが多いはず。

びっくりするほど、現実的な対話になるんです。^^

カラーセラピーがメインだとカラーを利用してご本人の内面をご本人に弾きだしていただきます。
「私…こんな事思ってたんだ…」
とびっくりされる方も多いですね。

そしてなぜカラーが内面を表すのか、とか
チャクラがどう身体と連動しているのか、
そもそもチャクラって何?とか
心と心が共振を起こす仕組みなどなど。

…これに入るとほとんど「講座」になってたり。あかんべー



数秘の話に戻って。
チャクラから始まってカラーの周波についてあらためて触れてたら、私にも気づきが来ました。

 そっか・・・数秘も数も「波動」だぁ。ニコニコ


そう思ってカラーと数秘とチャクラの番号を比べてみると
お☆ほとんどはそのまんま当てはまるわ。^^

違うのは数秘6と8、9くらいからな。
でもそこも意味を深く読むと違うともいえないな~っと思ったり。



数で表される波動といえば、マヤ暦でいうギャラクティックトーンが浮かびました。
「銀河の音」です。

「銀河意識から届く振動波のことです」と教わりました。
これが13種類あって、毎日違うトーンのパルスが届いているというものです。


ああ、数秘の波動もこういった類のものかもしれない。
同じ時期に同じような内容のメールを複数の方々からいただく、というのも関係してるのかも。


今日はKIN194、銀河の音は7。
音7は「神秘的な力の脈動」のパルス。

コツコツと作業している日ですが、現実的な気づきも起きている本日です~。



ps. 
現実的な気づき、ってことでもう1つ。

那覇方面の方々から「車がないので対面セッション申し込みに二の足踏んでる」といった連絡がなんと数名たて続けにきました。

おかげでご案内不足に気づきました、ありがとうございます。
m(__)m


こちら、pyo's golden ray(pyo's room)は、
バス停から徒歩4~5分の場所にあります。

最寄りのバス停は沖縄市の諸見里バス停。
国道330沿いですので、だいたい胡屋向けのバスの路線になります。

(他にも高速バスで来る方法もありますがバス停はちょっと遠くになります。沖縄南ICから約1kmです。)

駐車場についても今の時期は問題はありませんが、
バスを使ってノンビリ沖縄市までいらっしゃるのもいいもんですよ~。ニコニコ


沖縄市の諸見里バス停はこのあたり↓(map表示)




同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:24│Comments(2)解放への道
この記事へのコメント
今日は朝から、火の神に手を合わせたら金ピカの人達が現れたり、運転中に「11」〜「99」までのゾロ目を見かけたりと…

まさに『神秘的な力の脈動』な1日でした。(^^;;

何気なく過ごしていますが、人って自然の流れに沿って生きているんですね〜。
Posted by ウルマ at 2012年03月23日 23:14
●ウルマさん
あららら どんどん開いているんですね~。^^
Posted by pyopyo at 2012年03月24日 18:29
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。