てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › ぐっと前向きな1、8の9

2012年04月09日

ぐっと前向きな1、8の9

おはようございます、pyoです。

今日2012年4月9日はユニバーサル・ディ・ナンバー9、対応カラーはフレッシュなライトグリーンです。

今日は入学式とか今日から新学期なんてとこも多いのではないでしょうか。
まさしくフレッシュな気分に満ちてますね。^^

ぐっと前向きな1、8の9


ユニバーサル・ディ・ナンバーが9の日のテーマは「解放」。

これまでの流れが区切りを迎えて、手放しと新たなサイクルを迎えるにあたっての土壌づくりを示す数秘です。



っと、ここで「1」と「8」を含む「9」…なんてことを感じました。
単数変換する時の直前の数字が18なんです。


2つの数秘の組み合わせの相性といった見方も数秘術にはありまして。
(^^)b

数秘1はスタートの力。
前向きで力強いリーダー性のあるパワーです。

そして数秘8は収穫の力。
実った成果をどんどん取り込んで豊かさを目指す、こちらも前向きなリーダー性のあるパワー。


ぶつかると凄いんですが。汗

手を取り合うと、始まりと終わりのリーダーシップ力、これに敵うものはいないかも~。晴れ

なにせどちらも「負けず嫌い」なエネルギーなんです。アップ


そんな1と8を内に秘めた数秘9のフレッシュさ。
すごいスタートディになるかも♪ですね。

ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
うははは(笑)

お試し期間でお得にゲットしたレポートを読み、何故自分が色々な部分で極端なのか、よ〜っく分かりました(^_^;)))
Posted by うに at 2012年04月09日 08:22
●うにさん
自分の性質を理解すると楽になりますよね~。^^
お役に立ててよかったです。
Posted by pyopyo at 2012年04月09日 18:22
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。